手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふろふき大根カービング
2012-10-02 Tue 20:09
大根をカービングしてお料理したらどうなるか?
やってみました。

まずは、生の大根をカービング。
大根1
真ん中をほったら花びらも彫って・・・ちょっと筋が多くてキレイにできなかったけど。
大根2

それからよく火を入れて特製味噌を載せたらこんな感じ。
大根3

ふろふき大根もこれなら少しオシャレになったかな?

3種類のランキングに参加しています。
応援してくれる方は
↓こちらを押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
果樹・野菜ランキングにも登録してみました。一度のぞいてくださいね。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

別窓 | その他趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスツリー石鹸で四苦八苦 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | ウルトラバイオレットのカービング用石鹸>>
この記事のコメント
わははは!
ミンクさん、何やってんのォ〜!!笑ったあ〜。
何でも、彫りたい病?

私も一時見るもの全て「OPに出来ない?インフューズ出来ない?」って思ってたからなあ。

でも、食べるの勿体ないわ、こりゃ。
2012-10-09 Tue 14:16 | URL | くに太 #-[ 内容変更]
笑ってもらえました?
あっという間に食べちゃったよ。

ソーパーさんが必ずと言っていい程かかるのってOP病やモールド病じゃない?私もよくかかって、見るもの全てOPやモールドに見えたもん。

今はそれほどの彫りたい病にはなってないなー。
2012-10-09 Tue 16:59 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
