手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボダムのお気に入り!
2012-01-28 Sat 16:33
前々から欲しかったボダムのダブルグラス。

店頭には無くなってきて、もしかして新しい型にチェンジ?
それとも人気で売り切れ?
なんて考えていたら、ちょうど売っていたので
思わず、在庫全部買い占めました。

やった~!
ボダム2

これ、久々のヒットです!

手に持った感じも丸みがあって温かみがあってすっごくいいんだけど、暑いお茶を入れて手で持っても全然熱くないし、中のお茶は冷えにくいし、何より見た目で楽しめるんです。
緑茶はきれいな黄みどり、紅茶はきれいな紅茶色?他にもユズ茶やテチュ茶(ナツメ茶)を入れてもいいし、花弁が開くような中国茶とか入れたらかわいいだろうな~。とにかく見た目が楽しめるっていうのが普通のカップとは違うかな。

ただのグラスと違って2重になってるから中のお茶が宙に浮いてるみたいでそれを見てるとなぜだかいいな~って思えるんです。これは何か普通でないものを求めてるってことなのかな?

まあ、平凡な毎日の繰り返しの生活なのでこういう日常のちょっとしたことでも幸せな気分に浸れるようになったんですね。

このグラスはこれから毎日大切に使おうと思います。

ここ↓を押すと、素敵な手作り石鹸がたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
果樹・野菜ランキングにも登録してみました。一度のぞいてくださいね。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

別窓 | その他趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も種まき! | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 超久しぶりのイベント!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
