手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
庭のキャベツがここまで大きくなった!
2011-07-11 Mon 20:00
1カ月ちょっと前に記事にした庭ですが、相当様変わりしたので写真を撮ってみました。

まず、アンナに小さかったキャベツ!こんなにでっかくなったよ~~。
触ってみたら結構しっかりと巻かれていて硬い!
DSC01401.jpg
このキャベツの外側の葉っぱのしわがなくなってきたら収穫時期なのだそうです。もう少しの辛抱だ!
一応30センチ物差しを比較の為に置いてみた。

上からも。直径は20センチ弱かな。もう少し大きくなってほしいな。
DSC01402.jpg

それとまだ小さかった今年植えたばかりのねぎ。去年のねぎにかなり近づいてます。
DSC01406.jpg

そして、ほうれん草と小松菜の畑はすべて収穫して、新たに春菊とほうれん草を植えてみた。
この畑にもキャベツがあります。
DSC01403.jpg

春菊はまだ数センチのミニミニだけど、すでに春菊のギザギザ葉っぱが出てきててかわいいです。
さー春菊も収穫できるほどの大きさになるかな?
DSC01404.jpg


ここ↓を押すと、素敵な手作り石鹸がたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

ソープカービングは↓こっち 素敵なソープカービングがたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
別窓 | 庭の植物・野菜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<庭のフルーツ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 大好きなシリコンモールド3種類買った!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
