手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方神起の誰かな?
2009-12-07 Mon 14:20
最近日本に行ったり来たりしてるミンクですが、飛行機っていうのはよほどの人でない限り一般人と同じ飛行機に乗ることになるので、有名人は大変だな~と思うことが多いです。

羽田空港で見かけたことがあるのは、ゴルフの石川遼くん、錦野アキラさんご家族、韓国某元大統領、今回は東方神起の一人。ヨン様とは行き違いっていうのはあったけど。他にも誰だか分からない韓流スターとか。でもでも、ミーハーなくせに芸能人オンチ(特に韓流)なミンクには顔を見ても名前を聞いてもよくわかりません。
で、一応写真は撮ってみたもののぶれてるし…。

念のためこれがだれなのかお聞きしたいな~と思って石鹸ブログですが記事にしました。(笑)
どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。ボケボケだけど、わかる人にはわかるかなと思って。(笑)
IMG_4101.jpg

出国時もSPが数人ついてファン(気づいた人?)が数人ちょっとあとを追いかけただけで制止されてて、写真もアウトってどうなの?日本のファンがいてこその東方神起なのにね。

有名人は最終搭乗案内で最後に乗り込むから、そういうところをチェックすれば有名人に出合える可能性も高くなりそうですね。

以上、ミーハーなミンクの芸能記事でした!

ランキングに参加しています♪
ここ↓押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<上海手作り石鹸友の会の作品披露 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | イベント終了!>>
この記事のコメント
日付が5日なら、東方神起のユンホです。
立ち位置一番左の。
ピンキーのCMでせりふ下さいって言ってる子です。
2009-12-07 Mon 14:38 | URL | anna #-[ 内容変更]
はじめまして。

さっそくの情報ありがとうございます♪

日付はもう少し前の12月28日(土)なんです。
羽田からキンポ行きのJALでした。


写真だけじゃ難しいでしょうかね?


2009-12-07 Mon 14:44 | URL | ミンク #-[ 内容変更]

去年のかな?
見た感じはユンホに見えるけど・・
今年の11月28日は別のメンバーが移動してますが・・
ちょっとわかりにくいですね^^;
2009-12-07 Mon 15:11 | URL | anna #-[ 内容変更]
すみませ~ん。今年の11月28日です。

じゃ、別のメンバーの方なのかな?
何ていう方かわかったら教えていただけますか?

自分の目で見た感じは小柄というかそんなにがっしりしていなかった感じに見えました。ダウンで膨らんでましたけど。
2009-12-07 Mon 15:22 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ダウン着てたらたぶんユチョンです。
ニット帽かぶってましたか?
身長は180cmなので小柄ではないですけど・・
もう一人いましたか?
2009-12-07 Mon 15:41 | URL | anna #-[ 内容変更]
ダウン来てました。ニット帽もしてました。黒の。

背は高いけど、痩せてる感じに見えましたね。

シャイ?な感じで、なかなか顔が見えませんでしたよ。(見せなかった)
東方神起の他のメンバーはいませんでした。(それらしき人はいなかった)
2009-12-07 Mon 15:50 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ユチョンかな。
一緒にジュンスっていうメンバーも
帰ったのですが、その時は一緒にいなかったのかな。
そうそう。時間は遅い便でしたか?
彼らは遅い便で帰ったようなので・・
2009-12-07 Mon 16:32 | URL | anna #-[ 内容変更]
石鹸作るんですか?
私はクラフトや手芸などは色々やるのですが
石鹸はいまだ未開の地です。
先日友人と何人かで手作り市をやりましたが
その中の一人が手作り石鹸を売りました。
私はラベンダーの香りのをひとつ譲って貰いましたが
とてもいい香りです。
2009-12-07 Mon 16:36 | URL | anna #-[ 内容変更]
28日は夕方4時ぐらいの便でしたよ。

石鹸は趣味で作っています。
私も手芸一般もやりますし、クラフトもやっています。

でも、一番奥が深いのが石鹸だと思います。
化学反応ですからね。なかなか尾も多様にできなかったり。なので、それが楽しいんです。
ぜひぜひ、annaさんもトライしてみて下さい♪

いろいろご親切に教えていただいてありがとうございました。
2009-12-07 Mon 16:43 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
