手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた韓国のTVに出演!
2009-09-22 Tue 20:18
またまたTV出演の話が来てしまいました。

以前は石鹸の生徒役で突然出演することになったけど、今回は石鹸とはちょっと関係ないです。

でも、気持ちのどこかであわよくば石鹸をちらつかせて、石鹸もTV出演させられたらな~なんて。

いや~~軽い気持ちで引き受けたら、あれよあれよという間になんだかいろいろとやらなきゃいけないことが増えてきちゃいました。
放送されるのはほんのちょっとだけみたいなんだけど・・・・。

しかも、話が来てその2日後に撮影って!!さすが韓国!

しかも自宅で!それも着物???
そして、またインタビューもあり。

っつーことで明日の撮影に向けて家の大掃除とか準備しなきゃいけないものを今夜がんばります!!

明日、どうかうまくいきますように・・・。

成功するよう↓クリックの応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<撮影終了!!! | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 湯の花石鹸>>
この記事のコメント
こんばんわ~!
今度のは 石けんじゃないんだぁ~。
熟成中の 石けんを これでもかってくらい 目につく所に 並べておこう!(笑)
どんな放送なのか DVDに撮って送って~。
見てみたいわ!

二日後ですか…。(汗)
そりゃ忙しいわ!
え~ 着物着るわけ?(笑)
どんな番組で どんなインタビューなのか すっごく知りたいわ~。

お家の掃除が大変そうだわね。
ガンバ~!
日頃から マメに掃除してると 突然の訪問があっても 何も慌てないんだけど わかっていても なかなか出来ないよね~ 掃除って…。(笑)
2009-09-22 Tue 21:35 | URL | 菌ちゃん #-[ 内容変更]
着物着用ってことは、日本の文化を紹介するような番組かしら?
がんばってくださいね。

帯止めの代わりに、石けんを付けとくってのはどう?(笑)
2009-09-22 Tue 23:20 | URL | ecru1 #-[ 内容変更]
一応、トイレに入るとすごい量の石鹸が並んでるからあっ目にはつくと思うんだよね。熟成中の石鹸か。少ししかないわ。

後はラッピングまでしちゃったのはいっぱいあるけど。

どんな番組でどんなものか私もよくわかんないんだよね。
まあ、一応、コンセプトはわかってるけど。

家の掃除、実は週末にたまたまきれいにしてたので、そんなにしなくてよさそう。
今日は結局準備物だけで終わっちゃった。

明日の朝掃除機かけて、台所を片付ければいいや。
問題は、着付けかな。自分できるしかなさそうだし。
どうなることやら。
2009-09-22 Tue 23:23 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
こんばんはぁ♪
(*^^)お邪魔します。

TVの取材だなんて、凄いですね~!
しかもお着物?!
ご自宅で2日後に?!
(*><)日本でも放送があればビデオに撮るのに・・・!
興味深深ですみませんっ(汗)
2009-09-22 Tue 23:25 | URL | kopu #-[ 内容変更]
鋭いな~~。さすがecru1さん!!
そうね。基本的に日本人代表(?)ってことで出るんだけど、結構TV局からの要求があって、これってやらせ?っていう感じ。(笑)

普通の日本人はこんなことしないぞ~的なこととか。
そんなことを日本人である私がしちゃってもいいのかな~。
と少し不安になりますが・・・・。

帯止めに石鹸!はははっ・・・・。
いいね、それ。
2009-09-22 Tue 23:29 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさん、着物を持って行ってるんですね。さすが~。
私なんて虫干しがめんどくさいので実家に置きっぱなし。
着物が必要な時って結構前もってわかっているから
取りに行けばいいしって思ってるし~。
なので、手もとに置いてる着物は喪服と浴衣。へへ。

帯止めに石けん。まころんさんならやりそうだわ。
以前のオフ会でただ一人、頭に石けん乗せて登場したもの!
2009-09-23 Wed 16:36 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
さっき新しい記事も出したんですけど、ようやく撮影終わりました。もうくたくたです。
面白い経験にはなったけど。

台詞は覚えられないし、カメラ見ちゃだめなのに思わず見ちゃったり、ちょうど放映の日あたりは日本に行ってるので、私も見られないんですよ~。(笑)

2009-09-23 Wed 16:49 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
いえいえ、私1着も着物なんて持ってないですよ。

一人できられないし。
でも、今新しい記事にも書いたけど、誰も着付けできないので、自分でしました。めちゃくちゃです。

ヒカルさんはすごいね。やっぱり自分でも着れちゃうんでしょ?
帯止めに石鹸なんてやってる余裕がなかったわ。
石鹸のアピール0でした。
そっか、まころんさんみたいに花にして頭にかんざしみたいにつければよかったわ。
2009-09-23 Wed 16:54 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
