手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
aimiさん、まゆ★さん、はるにれさんから頂き物♪
2009-08-30 Sun 15:47
aimiさん、まゆ★さん、はるにれさんの3人さまからプレゼントの箱が届きました。
日本の実家宛てに、私が日本にいる間を狙って送ってくれたんです!

まず、aimiさん から
IMG_3545.jpg

イエロークレイとaimiさんの手作り石鹸たち。左下にあるのはTAOさんと一緒に作ったホイップソープ!これがうわさの!貴重な石鹸を分けてくれてありがとう♪
どれも今から使うのが楽しみです♪


まゆ★さん から
IMG_3547_1.jpg

まゆ★さんはバリ旅行に行ったときのお土産です。サンダルウッドの石鹸とか天然素材のフェイスパックパウダー、TEA、ナシ・ゴレンとソト・アヤムの素。バリは移住したいほど好きな場所で南国の食べ物も大好きです♪まゆ★さんなんで知ってるの~?すごい!



はるにれさん からいただいたのは、はるにれさん手作りの天然酵母のパンいっぱいでした。

残念ながら私が旅行中だったので、実家の家族のおなかの中に・・。
画像もなくてすみません・・・・。
私も食べたかった~~~。朝はもちろん、お昼や夜もパンでもOKの大のパン好きなので、自分でおいしいパンが作れてしまうのはうらやましいです。

aimiさん、まゆ★さん、はるにれさん、たくさん心のこもったプレゼントありがとうございました。
紹介も遅くなってしまってすみません。

これからもこんなミンクですけど、これからも仲良くしてくださいネ♪

ここ↓押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<赤に白のマーブルの石鹸 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 上海Uさんとミンちゃんの石鹸>>
この記事のコメント
ミンクさんご無沙汰で~す
こちらこそその節は大変お世話になりました~~(^^♪
ホイップソープは大雑把な性格が災いして、ひどい出来だけど(苦笑)使ってみてね(^_-)-☆
また機会があったらよろしくお願いしま~す♪♪
2009-08-31 Mon 09:32 | URL | aimi #tVjS75jo[ 内容変更]
こんにちは~~。
ご無沙汰してます。

ホイップソープもったいないけど、もう少ししたら使わせていただきますね♪ 楽しみ~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009-08-31 Mon 21:15 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
aimiさんに続きまして、その節はありがとうございました。

バリから帰ってきてからというもの、家のリフォームはあるし
引越しの準備もしなきゃいけないしで、ブログも石けん作りも
ご無沙汰になってしまいましたが、気持ちは早く作りたくて
引越しの片付けなんかもうどうでもいいくらいです(笑

作ったらまたUPするので遊びに来てくださいね♪
2009-09-01 Tue 14:52 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
引越しにリフォーム、大変そうですね。
そんな忙しいときにコメントありがとうございました。

私も実は2ヶ月以上作ってないんですよ~。
他の趣味にはまってしまって・・・。

でも、大量に買ったオイルもそのままにはできないからどんどん石鹸にしないと・・・。

でも、楽しみじゃなく、作らなきゃという状況だと余計に作る気うせちゃって。
人間の気持ちってこうも変わるんだと思っちゃいます。(笑)
私だけかな?2年が周期なんだよね。趣味の。

まゆ★さんは作れないから余計に作りたくなるんでしょうね。うらやましい。
2009-09-02 Wed 21:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
