手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本に来ています。
2009-08-04 Tue 18:37
1週間ほど前から日本に来ているんですけど、ブログの更新もメールのチェックもほとんどできない状態でまだお返事も出来ていなくてすみませ~~ん。

コメントも頂いた方々、メールをいただいた方々、ありがとうございます。コメント&メールのお返事、もう少しだけお時間ください。

渋谷、静岡、箱根、横浜というルートで今回っていて、もうすぐ東京に戻ります。
で、その数日後ソウルに戻ります。

お返事はソウルに戻ってからになってしまうと思いますが、必ずいたしますので、お待ちくださいね。

では、又数日後に…。

↓せっかく遊びにいらしていただいたのに、すみません。ここでも押していってください^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<IKKOさんや泰葉、トシ・ヨロイヅカさんにも会えた日本 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 蜂の巣石けん>>
この記事のコメント
わぉ・・最近アップがないから「もしかして」とはおもっていたのですが・・・
いいなーでも暑いそうですね日本は・・
日本めいっぱい楽しんできてくださいね。
2009-08-04 Tue 21:54 | URL | ぐー #-[ 内容変更]
先日は素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます♪

日本に帰ってから忙しくされている事と思いますがしっかり楽しんで下さいね(^O^)
いつか私とも会って下さいね♪
2009-08-05 Wed 07:00 | URL | kao #TBb5cWT2[ 内容変更]
おぉ、帰ってきてるのですね!
って、そういえば7月の終わりに帰ると言ってましたもんね
次回お帰りの際はぜひお会いしたいですw
アリサンとかこの間の生活の木とかね♪
なんかcalenさんと、最近いろいろと計画が・・・
山とか蕎麦とか合羽橋とか(^^;
ぜひご一緒しましょう~♪
気をつけて帰ってくださいね
2009-08-05 Wed 16:11 | URL | あき #-[ 内容変更]
おはよ~!
日本なのね?
去年はこの時期 北海道に行ってたっけ?
のんびりしてきてね~。
で… また旅行の写真とか話とか 聞かせてねん!

このコメント見る時は お帰りなさいかな?
ミンクさんが帰った頃には 私は実家に帰ってて いないかも?(笑)
2009-08-08 Sat 09:28 | URL | 菌ちゃん #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません。

日本に行ってたんです~。
去年に比べたら涼しくて快適でしたよ。
といってもいろんなところを回っていたから何とも言えないんですけどね。

2009-08-10 Mon 19:45 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。

さっきメールしました~~。

こちらこそいろいろいただいちゃってありがとうございました。

いつかお会いしたいですね♪
2009-08-10 Mon 19:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
日本から戻ってきました~。

お返事遅くなってすみません。

そうそう、calenさんたちと色々企画されてるのを見て、いつもうらやましく思っています。

かっぱ橋まだ行ったことないから行きたいな~~。
2009-08-10 Mon 19:50 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
今ごろ実家かな?

返事が遅くなってごめんね~。
ようやく帰ってきたよ~。

そうそうよく覚えてるね。去年は北海道だった。
ちなみにおととしも北海道だったよ。

今回はデジカメの電池切れで写真が全然取れなかった。
っていうか、撮ることを忘れるほど忙しかったよ~。
でも文章でいろいろと簡単に説明するつもり。(笑)

菌ちゃんも楽しい夏休みをすごしてね。
2009-08-10 Mon 19:54 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
