手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
calenさんのカウプレ当たりました~♪
2009-06-29 Mon 21:42
calenさんのカウプレの大賞に当たって、いっぱい頂き物しちゃいました!
IMG_3364.jpg
申し込みは後半のいい位置につけたと思ったけど、やっぱり後半ジンクスあるのかな~?
自分のカウプレも何度かやったけど、やっぱり結構後半の人に行ったり・・・。

さて、プレゼントは日本に送ってもらって、ダ=が日本出張のときにもって帰ってもらうことにしてたんだけど、例の新型インフルエンザで出張禁止令が出てしまい、しばらく戻れませんでした。

ようやく日本に行けることになって、calenさんからのプレゼントを手にすることができました。

calenさんって本当にミンクのこと研究し尽くした?ってぐらい、よくミンクのことを調べてくれてて、いろいろモールド大好きクラブの一員の私にシリコンモールドを、しかも前から欲しかったマーガレットを送ってくれました。
IMG_3367.jpg

他にも、未体験のクラフトテープ3種類 (しかも私好みの色)、かわいい抜き型、カゴ
IMG_3366.jpg

そしてそして、calenさんの石鹸6個も!!ちょっと光っって見えにくくてすみませ~ん。
IMG_3368.jpg

ぬか棒もある~~!
中身が見える側にして。
IMG_3369.jpg

ぬか棒の香りは・・・・やっぱり同じだ~。でも、よ~~く嗅ぐと微妙に違うかな?
ってことは、EOを入れてEOの香りが何もしないと思ってたけど、多少は違うのかな?

石鹸のラッピングも脱がせなくても一目でよくわかるし、とっても小さいんだけど丁寧に書かれた注意事項やレシピも入ってて、calenさんのお人柄が表れてるな~。

うわっ!これじゃ、calenさんにどんなものお送りしたらよいものか・・・。
ラッピングも最近は韓国式に超簡単ラッピングだし・・・・。

なにか欲しいものがあったら言ってくださいね~。

calenさん、この度は素敵なプレゼントありがとうございました♪

calenさんの素敵なブログはこちら

↓こっちにも素敵なソーパーさんがいっぱい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<藍の石鹸 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | エコクラフトのかごバッグ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 22:36 | | #[ 内容変更]
 すごーい量ですねー。
きれいな石けんチャンですねー。
私もシリコンモールド大好きです。
近所のガレージセールで数個GETしました。

 あ・・最近ブログはじめました。
リンクさせていただけませんか?

 ちなみに私のブログです。
http://blog.livedoor.jp/feelwinds55/
お見せできるような内容でもないですが・・
恥ずかしいけど・・・
2009-06-29 Mon 23:09 | URL | ぐー #dEc.uiHI[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます♪
先ほど早速遊びに行かせていただきました~。

ぐーさんもシリコンモールドお好きなのですね。
では、早速いろいろモールド大好きクラブの一員ですね。

リンクの件ありがとうございます。貼らせていただきました。

ぐーさんの石鹸、これからも楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-06-30 Tue 10:26 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ご紹介頂いて恐縮です・・・
色々モールド大好き倶楽部って、いつ出来てたんでしょう?
私も入りたいけど、2ヶ月くらい前に作ったやつが
型から出てこないので、可愛いモールド使いのコツを、
教えて欲しいです!
マーガレット型は、まころんさんから教えてもらったやつです♪
ミンクさんのマーガレット、楽しみにしていますね。
欲しいもの・・・
ここでおねだりしちゃっていいのかしら・・
やっぱり韓薬かなぁ。
お金払いますので、買って下さると嬉しいです♪

カウプレの後半ジンクス、
あるような気がします!(笑)
2009-06-30 Tue 14:43 | URL | calen #-[ 内容変更]
色々モールド大好きクラブはいつからだろう?
数ヶ月前って感じかな?

じゃ、calenさんも入会ってことで。(笑)
で、モールドの型だしですけど、私は1ヶ月以上たっても出ないものは冷凍庫に入れちゃいます。2時間ぐらいすると簡単にきれいに出ますよ~。

韓薬、どんな種類が欲しいのかな?
たくさん欲しければ、買ってもいいし、うちにある分でよければ、すぐにご用意できます。

なので、メールで詳しいご希望をお知らせくださいね~。
お待ちしています♪
2009-06-30 Tue 17:12 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさん、ありがとう。
でも、色々モールド大好きClubにはまだ入れないです。
ちょうど記事にしたのですが、冷凍庫にも入れたのですが、出てきませんでした。
2時間以上は入れていたと思うのですが・・・

韓薬の件、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、メールさせて頂きます!
2009-06-30 Tue 20:10 | URL | calen #-[ 内容変更]
冷凍庫に入れてもダメでしたか~。

それってシリコンではないってことかな?
シリコンなら、後ろから押し出せば簡単にでるし。
プラスティックなら事前にワセリン塗ってないとなかなかでないですよね。前にワセリン塗り忘れたものを2ヶ月ぐらいして再度冷凍庫に入れ、それでもダメだったから、周りをナイフで離してようやくでてきました。

でも、なんか、ちゃんと保管してなかったから、酸化し始めていたような・・・。
こんな私でもモールドCLUBの一員ですけどね。(笑)
メールお待ちしています♪
2009-07-01 Wed 07:50 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
