手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Giliaさんから頂き物♪
2009-05-03 Sun 16:26
Giliaさん のカウプレで残念賞をいただきました~。

残念賞なんて名前だけで、素敵なプレゼントをいっぱいいただいちゃいました。
IMG_3043.jpg

石鹸も包みの上からもいい香りが漂ってきます。
ハーブも2種類も!
それにフローティングキャンドル。
かわいい籠に入ってそれを止めてた糸にビーズがさりげなく通っていて、細部まで気を使ったラッピングです。
IMG_3041.jpg

残念賞でこれだから、普通のプレゼントはどんだけ~?

Giliaさんのところにはカウプレで初めてコメントさせてもらったので、これを機にこれからも仲良くしていただけたらと思います♪

Giliaさん、これからもよろしくね♪

Giliaさんの素敵なブログはこちら

押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海を渡ってアクリルモールドが6つも!! | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | ブレンダーとPP容器>>
この記事のコメント
ミンクさん、こんばんは~♪
ようやく韓国土産の記事をアップして旅日記終了しました(~o~)
購入した韓薬の画像を載せたのですが、勝手にミンクさんの「韓薬効能一覧」記事にリンクさせて頂いたんですけどよろしいでしょうか?
事後報告ですみません!

Giliaさんのカウプレ、すごく素敵ですね~~♪
私ももっと素敵な石けんやラッピングで、たくさんの方と交流を持ちたいんだけど
なんせ腕とセンスが無いので^^;
PCとプリンターを使いこなしたいです(汗)
2009-05-03 Sun 22:27 | URL | aimi #tVjS75jo[ 内容変更]
リンクの件了解です♪ 使ってもらえて嬉しです♪
さっそく記事見させていただきました。
とても充実した旅行になったようで、よかったです。

ソーパーさん同士の交流は本当にありがたいですし、刺激がいっぱいです。
石鹸だけでなく、ラッピングなど参考になることが多いです。私もパソコンが使いこなせないので、腕とセンスを磨かないと・・・。
2009-05-04 Mon 07:33 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
うふふGIliaちゃんセットとトナカイラッピングも海を渡ってるわ(* ̄m ̄) ププッ
これで残念賞なんだね、いいなぁ、SORAがここにも!
2009-05-04 Mon 22:53 | URL | まころん #cSRweDQA[ 内容変更]
そうそう、海を渡ってきました~♪

これで残念賞だなんて思えないよね。

SORAが来たよー。 楽しみ~♪
2009-05-05 Tue 10:25 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
