手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TVに出ちゃった①
2009-04-09 Thu 18:46
あわわっ・・・。

韓国のTVに出演してきちゃいました~。

番組はまだ放送されてないので、秘密!ってことで。
放送後にはお知らせできると思いますけどね。

馴染みのお店に行ったら出ないかって言われてその3日後には撮影。

韓国らしいですよね。
この早さ!

インタビュー受けたんだけど、あらかじめ質問は用意されてたので、
ハングルで準備してたら、当日になって、質問1つのはずが増える増える・・・・。

もう頭が真っ白けで、結局日本語でOKになったんだけど、
その日本語に対する字幕の通訳は私が・・・・・。
なんのこっちゃですね。

まあ、カメラが回ってなければ、身振り手振りを混ぜてちゃんと話せたってことですが、
ああっ、自己嫌悪です。ハングルで対応できなかった自分・・・・。恥ずかしい。

まあ、全然期待してなかったのに、一応、ちょびっとだけど出演料ももらえちゃったし、
楽しかったので、よしとしよう!

なんだか最近、メディア関連のお誘いが多い気がする・・・。
これも何かのご縁なんでしょうね。
これからも何事もトライしていきますよ~。

↓ランキングに参加しています♪励みになるので押してね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<TVに出ちゃった② | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | えぼしの☆星さんから頂き物♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです~。
なんと、テレビに出演ですか!
清州でも見られるでしょうか? どの番組か、ぜひ教えてください~!
実は私も、ずいぶん前ですけどテレビに出たことがありまして。
勤めていた日本語学校に突然テレビ局の人が来て、ちょっとインタビューさせてほしいと、すぐ撮影。日本語で話したのですけど、それを韓国語に直すのはやっぱり私…のはずが、頭真っ白になって自分で何を話したのか覚えていなくて、同僚の先生に手伝ってもらいました(笑)
ニュース番組だったからか、撮影から数日後には放送されて、あちこちから「見たよー」と言われたけれど、私は仕事中で結局見られず……なんてことを思い出しました。
メディア関係も人づてで出演者を探すようですから(私も、私の生徒さんの中にその放送局の人がいました)、ミンクさんもこれから出演の機会が増えるかもしれませんね~。
ふふ、楽しみです♪
2009-04-09 Thu 21:34 | URL | ぷりん #PBcf3R8Q[ 内容変更]
まぁ!TV出演おめでとうございますぅ!
偶然は必然ですわよ!(薫子さま風)
椿は新聞に載って!
ミンクさまはTV・・・すばらしいですわw

ぜひ画像も見たいなぁ~(^^
2009-04-09 Thu 23:12 | URL | 椿 #0sl/Xzho[ 内容変更]
ぷりんさんも出たのですね~。

そうそう、私もまったくそのパターンです。
ニュースの一部です。

そうですね、知り合いを通して探してますよね。
私も日本にいるお友達や、こっちの関係者からお声をかけていただいたりです。
でも、今回はホント偶然で、たまたまお買いものに行ったら3日後に撮影があるからって言われたんです。
その日に買い物行かなかったらそんな話来なかったでしょうしね。なので、偶然というかご縁なんでしょうね。
2009-04-10 Fri 07:45 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
そうですね~。

偶然は必然ですわね♪
その言葉聞いて、薫子さんの顔が浮かんでしまったわ。

もともと信じてたけど、薫子さんの話を聞いてから、余計にこういうこと信じるようになったの。

今、なんとなく、いい波が来てるな~って、こういうチャンスは無駄にしちゃいけないですよね。
椿さまにも新しい環境になって、いい波がいらしてるみたいだから、お互いに波乗りがんばりましょうね。
2009-04-10 Fri 07:51 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
TV出演おめでとうございますー!
見てみたいなぁ~。
日本にいるのが残念です。

薫子様の「偶然は必然!」
すごい影響力です、かく言う私もそのひとり…。
自然の流れに逆らわず、継続を心がけると、
すっと良い波に乗るときが来るのですね!
2009-04-10 Fri 09:34 | URL | えぼしの☆星 #-[ 内容変更]
凄い~ミンクさん♪TVに出演しかもハングルで…翻訳もしたんだから凄すぎ!
本当に自分に必要な事は舞い込んで来るよねでも、さすがミンクさんだわ♪
観られないのがとっても残念だわ~(´Д`)
2009-04-10 Fri 19:39 | URL | kao #TBb5cWT2[ 内容変更]
やっぱり日本では見るのは難しいのかな~?
ホテルとかでは見れるのにね。

そうそう、『偶然は必然』 この言葉はすごいですよね。
人生、すべて必然ってことですね。

そう思うと、いやなこととかつらいことも乗り越えられそう。
2009-04-10 Fri 21:40 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
翻訳なんてとんでもないですよ~。
ボディーランゲージ!&単語です!

しかも結局日本語だったし・・。

いえいえ、でも、なんとなく、波があるのはわかるので、
その波にうまく乗れるかどうかですよね。
今まで、自分としては、上手く乗ったことはないような…。

今度こそ頑張ります♪
2009-04-10 Fri 21:43 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
TV出演ですか?すご~~い!
どんなことをお話されたのかな~。
日本でも観られればいいのに。。。
2009-04-11 Sat 13:37 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
日本でね、まゆ★さんが出た雑誌探したんだけど、見つけられなかった…。っていうか、時期的にももう新しいのになってたみたい・・。
ざんねん!私も見たかった!

まゆ★さんの雑誌ってもう手に入らないのかな?

お話はね~実は、石鹸関係なのよ~~。
もう少ししたら記事UPしま~~す。
2009-04-11 Sat 16:46 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
な、なんと~~!!テレビ出演。スッゲェ!
しかもお誘いが多いなんて。
日本で放映されないのが残念…ミンクさんが出てるとことても見て見たいです~
2009-04-12 Sun 16:06 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 内容変更]
すごいと言っても、自分の番組とかじゃないですからね~。
ほんの一部です。

お誘いは不思議ですね~。
この数か月で何件か・・・・。
きっと何かそういう時期なんでしょうね。

やっぱり日本では見られないのですね。
内心ホッとしてますけど…。
2009-04-12 Sun 17:22 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
