手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作りバッグをゲット♪
2009-05-10 Sun 22:17
ひょんなことからgreenさん の手作りバッグと私の石鹸を交換していただけることになりました♪

greenさんはもともと石鹸生活をされていた方なので、ぜひ使っていただきたいな~って思ったんです。

で、いただいたのがこのバッグ!
IMG_3064.jpg

本当に素敵なんですよ~♪

何と、生地の色も私のわがままを聞いてくださって、greenさんが今まであまり作ったことのない配色だとか…。すみません。そして、ありがとうございます♪

内側の見えない部分もすごく手が込んでいて丁寧に作られているんですよ。
IMG_3066.jpg
内ポケットも3つもあって、携帯電話や小物を入れるのに便利です。
私、画像が下手なので、細かい部分の画像などはgreenさんのブログを見てくださいね。

おそろいのティッシュケースも作ってくれて、感激です♪
ティッシュケースの後ろにも物を入れる部分があって、私はそこにデジカメを入れています♪
大きさがぴったりだったんですよ!

大きさといい、使い勝手といい、形も色もすべて気に入ってます♪
これからはこのバッグが手放せなくなるかも・・・・。

色違いでオーダーしたいぐらいです。

greenさん、この度は本当に素敵なバッグをありがとうございました♪
すでに大活躍してくれています。

greenさんは特にオーダーは受け付けてないそうですが、時々カウプレなどされているので、
気になる方は↓greenさんのブログにGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
石鹸はこちら↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<柿渋せっけん | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 海を渡ってアクリルモールドが6つも!!>>
この記事のコメント
かわいいっ!すごい器用な方なんですね。私は激しく不器用でして…縫い物は心底苦手です。ミシンも怖くて使えません(◎´・ω・)  心をこめて作っていただいたバッグ、これからミンクさんの必需品になるんですね♪
2009-05-11 Mon 05:38 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 内容変更]
かわいいですよね♪

わたしは縫物は嫌いじゃないんだけど、ミシンが苦手で・・・。糸をかける段階でもうダメ。
だからどんなに大変でも縫わなきゃいけないものが出てきたら全部手縫いです。

心のこもったバッグ、本当にそうですよね。
ありがたいです。
茶太郎さんからのカウプレのディッシュや鏡も活躍してますよ~。ラメは石鹸にと狙っています♪
2009-05-11 Mon 09:15 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
こんにちわ♪
早速、遊びに来ました。^^*

greenさんのバッグ*やっぱり可愛いぃv-344
とっても使いやすそうですね。

それに、ミンクさん凄いっ!
素敵な石鹸がいっぱいで感動しちゃいました。
手作り石鹸は、元々とっても興味があったので
思わずジィーーッと食い入るように見つめてしまいました(^^;

それから、【プレ企画】にご参加くださりありがとうございました☆
抽選日まで、もう暫くお待ち下さいね!
2009-05-13 Wed 16:04 | URL | papi #V5TnqLKM[ 内容変更]
遊びにいらしてくださったのですね~。
ありがとうございます♪

greenさんのバッグ本当に使いやすいんですよ~。
実は私バッグフェチなんですよ~。
えへへ・・・・・。

papiさんのバッグもすごくかわいくて底がしっかりしてるのがいいな~って思いました。

石鹸、私はデザイン系は苦手であんまりカワイイのがないんですよ~。もっと皆さんかわいいデザインのものとか作られてて私も頑張らなきゃって思ってる所なんです。
2009-05-13 Wed 16:59 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
