手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼしの☆星さんから頂き物♪
2009-04-08 Wed 18:02
日本に行く前に えぼしの☆星さん にサルクシ(アンズの種)の粉末と韓薬を少しだけお送りしたのですが、そのお礼にと石鹸ちゃんと私の好きなサザンにちなんだ地元のお菓子を送ってくださいました。
IMG_2949.jpg

サザンは一番というか、唯一私が好きなアーティーストなんです♪

えぼしの☆星さんのお名前を始めて見かけたとき、えぼしと言えば…あの曲!♪♪え~ぼ~し~~い~わが遠くに見える~♪♪ の えぼし岩でしょ!って
一人盛り上がって密かにえぼしの☆星さんの名前が気になっていました。

なので、えぼしの☆星さんからサザンビーチの砂という丸い箱を開ける時にはサザンが握った砂?とかいろいろ想像しちゃいましたよ~。(お馬鹿な私)
IMG_2951.jpg

で、開けて見たら、小石の形のチョコでした♪
チョコ好きな私にはたまりましぇ~ん。

それと、湘南(サザンビーチ)名物 しらすせんべい!
サザンとつくだけでありがたや~~。

そして、気になる石鹸さんたちは、シンプルだけど細部まで計算されたラッピングで
勿体なくて開けてません~。ラッピングの上からもいい香りがしてきます。
あとでゆっくり堪能させていただきますね~♪

この度はこんなに素敵な品々をありがとうございました♪
小石は毎日少しづついただいてます♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

えぼしの☆星さんの素敵なブログ 『小さな青い花』 は こちら

↓ランキングに参加しています♪励みになるので押してね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TVに出ちゃった① | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 3色のバスソルト♪>>
この記事のコメント
韓薬、頂いて本当にありがとうございました。
まだ何に使おうか?と思案中です。
その上ブログにご紹介までしていただいちゃって…。
なんだか私のダサい包装がぁぁ~~っっ!という感じも、
無くは無いのですけど(笑)
こうしてご紹介いただくのは、やっぱり嬉しいことです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009-04-11 Sat 09:59 | URL | えぼしの☆星 #-[ 内容変更]
わたし、いっつもそうだけど、紹介めっちゃ下手で・・・。
ごめんなさい。

他の方のブログにもあったけど、えぼしの☆星さんのラッピングは丁寧で細かい部分に気を使ってて、私とは正反対。

使うのが今から楽しみです♪

それと、小石とおせんべい毎日少しづついただいてます。
ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
2009-04-11 Sat 17:09 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
