手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひでこさんのプレ企画に当たっちゃいました♪
2009-02-12 Thu 20:45
茶太郎さんやZENさんのプレ企画に気をよくしたミンクは、その後も『プレ』の文字に反応してたら、
発見!どなたのブログ?と思ったらすっかりリニューアルしたひでこさんのブログではないですか!

そこで、ずーずーしくも応募してみたら、副賞が当たりました!

いただいたのは、こちらです。
IMG_2838.jpg
ひでこさんの石鹸さんとグレープフルーツの香りのキャンドル、ローズヒップパウダー、ヒース、そしてひでこさんのお手製かわいいアクリルたわし! 

あけた瞬間グレープフルーツの香りがふわってして、香りの贈り物っていいな~って思いました♪
手編みのアクリルたわしは使うにはもったいない。
よく、いろいろな方のブログで見るけど、本物をはじめて手に取りましたよ~。

ヒースはずっと前からほしかったのですっごく嬉しい~。チンキにして化粧水にしようかな~?

ローズヒップパウダーも気づいたらなかったのでグッドタイミング!
それに、最近アロマづいてて、ろうそくもうれしい~~~。グレープフルーツはダイエットにもいいんだよね?

そして、ひでこさんのせっけんさん。こちらも楽しみです♪

この度はいっぱいありがとうございました♪
お返しもしたいんだけど、どんなものがいいのか・・。
リクエストがあれば言ってくださいね♪

こんな素敵な企画がこれからもあるかもしれないひでこさんのブログはこちらです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オプション実験結果&昆布石鹸 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | チープローズさんのEO>>
この記事のコメント
ナイスなタイミングでのプレゼント良かったですね~!!
アクリルたわし自分でも編んでみようかと思って編み始めたら何だか用事が増えちゃって編みかけのまま置いています・・・!
この所のミンクさんプレゼント企画当っていますね♪
すごいです~♪あやかりたいわ♪
2009-02-16 Mon 13:12 | URL | kao #-[ 内容変更]
バタバタとしていたのですっかりコメントが遅くなってしまいました(-公- )
キャンドルはゆずの香りだそうですよー。日本の香りに癒されてください♪
このアクリルたわし・・本かネットで編み図を見て作ったはずなんですが、どれを見て作ったのかはさっぱり覚えておらず・・。また作ろうと思ったのに作れていません( ̄m ̄〃)
これからもよろしくお願い致しますね♪
2009-02-16 Mon 15:17 | URL | ひでこ #-[ 内容変更]
すごい!
kaoさんは、編み物までやっちゃうのですね~。
忙しくて編みかけになっちゃうのわかる気がする~。

そうなんです~。
当たりが続いて・・・。

でも、そろそろ停滞期です・・・・。(笑)
なんとなくですけど、ラッキーな時期ってあるような気がするので、そういう時には、大胆に行動しちゃいます。
2009-02-16 Mon 21:11 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
この度は素敵なプレゼントどうもありがとうございました~。
キャンドルゆずなんだ~。グレープフルーツかと思った~。

この香り癒されますよ~~~。
アクリルたわし、ホントに勿体なくて使えない~~~。
いつか、家じゅうのスポンジのストックがなくなって、どうしようもなくなったら泣く泣く使うかも~~。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
2009-02-16 Mon 21:20 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
