手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
茶太郎さんのプレ企画当たっちゃいました!
2009-02-02 Mon 18:28
わ~~い!
正月早々、なんかいやな夢を見たな~なんて思いつつ、それっていいことの前兆かも?なんて、かなりポジティブに考えてたら、ほんとにいいこと続きますね~。

茶太郎さんのプレ企画で見事当たっちゃいました~♪

今まで、こういうのほとんど当たったことがなかったの・・・。
ホントに嬉しいです♪

いただいたのはこちら!
IMG_2836.jpg
すごいでしょ~?
ソープディッシュにボディーラメ、ミラーに茶太郎さんの石鹸!

ポール&ジョーのソープディッシュはアクセサリーディッシュとして使おうかと思案中。
アナスイのラメは石鹸に乗せようかどうしようか迷い中。やっぱり変色しちゃうかな?
おそろいのアナスイミラーはすっかりポーチの中に居座ってます。
石鹸さんたちは、まず飾ってそれから使わせていただきますね~。

茶太郎さん、今回は素敵な企画ありがとうございました♪
お返しも、紹介もいらないって言ってくれてたので、サラッとだけ紹介させていただきました。
いつかお返ししたいので、欲しいものがあったら言ってくださいね~♪

これからもこんな素敵な企画があるかもしれない茶太郎さんのブログはこちらです。

どんどん登録ブロガーさん増えてますよ~。
こちら↓を押して見てね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ZENさんから頂き物♪ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 2種類のバスソルト>>
この記事のコメント
プレ企画。豪華商品でしたよね~。
さらに石けんも!だったのですねぇ。いいな。
茶太郎さんの石けんさんは、オプションてんこ盛りで凄いヤツなんだけど
優しい泡立ちで良かったですよ^^
使うのが楽しみですね♪
2009-02-03 Tue 09:06 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
ね~~。ほんと豪華な賞品をいただいちゃいました。

石鹸も使うのが楽しみです♪
まゆ★さんは茶太郎さんの石鹸使ったことがあるのね~。
オプションてんこもりか~。
ぅひょ~!ますます楽しみ。
2009-02-03 Tue 17:25 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさん、こんにちは。

豪華ギフトですね~~~。
ラメは普通に入れて(OPとして)大丈夫だと思います。
金箔は大丈夫だったので。。
なかなかキレイな石鹸だったんでまた作りたいんですけど、
自腹では無理(会社の新年会で使用した残りをくすねてきたんです)

そうだ!昨年韓国で手に入れた(ミンクさんのおかげ)
高麗人参インフューズドオイルでついに石鹸作りました!
オイル、チンキ、ティーと人参づくしにしたおかげで、
ものすごい人参臭で効果ありそう~~~~!!!
解禁が楽しみです。
すごく良かったら、どうしよう。
そっこーで韓国買い出しに行きたくなっちゃう(w


2009-02-05 Thu 13:41 | URL | くに太 #-[ 内容変更]
金粉もいいですよね~。
ラメ入れちゃおうかな~。

高麗人参のインフューズド石鹸!チンキとティーも!
わ~豪華!まだ私がやったことのないものばかり!
私が作るときは高麗人参濃縮エキスとパウダーを入れてます。くに太さんの材料と私のを合体させたらものすごい石鹸ができそうだわ~。やってみたい!

そうそう、こっちでは高麗人参FOってのも売ってるんですよ~。韓国らしいですよね。

韓国いらっしゃる際はぜひ連絡くださいね♪
そして、また、事前に知りたいこととかあったら何でも聞いてください~~。
2009-02-05 Thu 21:07 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
