手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZENさんから頂き物♪
2009-02-06 Fri 17:28
ZENさんのブログでプレ企画があったので応募したら、何と全員プレゼントではありませんか!!
すごい!すごい!
プレゼントはZENさんお手製はんこです。

わたし、今まで、消しゴムはんこなど、お手製のはんこって見たことも触ったこともなかったんです!
そして、むっかしのことですけど、ひょんなことから、名前も忘れちゃたけど、あるはんこブロガーさんに手作り石鹸と交換してくださいってお話ししたところ見事に振られてしまったことがあり・・・・。(涙)

それ以降、手作りハンコとは縁がなかったものとして諦めてました。
・・・・と言っても、その後もZENさんのブログのハンコのプレ企画には応募してましたけど(笑)


そして、いよいよZENさんのはんこが来ました~~~!!
IMG_2833.jpg

それに色々なハンコの押してあるペーパーバッグも♪

どれもかわいくて、これらのハンコを手作りしたなんてほんとにすごい!の一言です。
ヨーロピアンなものが好きなミンクにはたまりましぇ~ん。
今回は素敵なはんこをありがとうございました♪

いつかこのお返しはさせてくださいね♪

貴重なはんこを全プレしてくれたZENさんの素敵なブログはこちらです。

小さいのと大きいのどっちを押したい?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<チープローズさんのEO | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 茶太郎さんのプレ企画当たっちゃいました!>>
この記事のコメント
きゃ~!!色々素敵なプレゼントに当たっていますね♪
本当に素敵なはんこ!!皆さんとっても器用ですね!
ZENさんも太っ腹ですね~!!みんなにプレゼントなんて
羨ましいわ~♪
2009-02-07 Sat 12:23 | URL | kao #-[ 内容変更]
見事に振られたって、断られちゃったって事?
なんだって~~!
ちょっとぐらい、いいじゃんよ~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ZENさんの凄いよね。
細かすぎて、目が回ります!
2009-02-07 Sat 21:44 | URL | ミュシャ #-[ 内容変更]
すごーい!これらは全部手作りなんですね。
器用ですねぇ・・・。
私はハンコを彫ろうという気がまったくおきません。だって物にならないのがわかるから・・・。e-263
応募者全員プレゼントってすごいです 笑
素敵な贈り物が届いて良かったですね♪
2009-02-08 Sun 02:25 | URL | nano #-[ 内容変更]
素敵ですよね~。

はんこが自分で作れたらどんなに楽しいか。
前々から消しゴムハンコキットを買ってあるんだけど、やっぱりなかなかほるまで勇気が出ないです~。

全プレってすごいですよね。
2009-02-08 Sun 16:58 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
そうそう、断られたの~~~。
なんかね。石鹸に興味あるようなこと言ってたので、それじゃって勇気を出して話してみたんだけどね。撃沈(笑)

でも、きっと彫るのは時間も労力もかかるだろうから、そういう意味でもお金にならないことはしたくない買ったのかもね。(SHOPをやってた人だったし)

ZENさんのもすごいけど、ミュシャさんのもすごいよ~。
蝶っていつになっても憧れだよね。あんなに細かいのどうやって作ってるのか一度見てみたい~。
2009-02-08 Sun 17:02 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
nanoさんですらそんなことを言ってるなんて・・。
私が彫るのはもっと先になりそうだわ~。

でも、わかってはいるけど、もしかして私にも出来るかも?なんて淡い期待が・・・。

こっそりやってみて、上手く行ったら記事に、ダメならハンコの話題には触れないようにしようかな~。(笑)
2009-02-08 Sun 17:05 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさま。
お久しぶりです^^
こんなにステキにご紹介してくださって恐縮です!
どうもありがとうございます^▽^*
どうぞ機会がありましたらミンクさんもハンカーの世界にもいらしてください( ̄ー ̄)♪
歓迎します♪♪
2009-02-10 Tue 15:12 | URL | ZEN #-[ 内容変更]
ZENさん、こんにちは~♪
お体はもうすっかりよろしいですか?

紹介、いっつもこんな感じで手抜きしててすみません…。

ハンカーっていうのですね。
材料はあるんですけどね。あとは小さじ一杯の勇気ですね。(笑)

2009-02-10 Tue 17:25 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
