手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユキりんごさんから頂き物♪
2008-12-26 Fri 22:09
本当に遅くなっちゃいましたが、以前にユキりんごさんのブログでクイズがあってそれに見事正解し、プレゼントをいただいちゃいました~♪
IMG_2733.jpg

ミンクの手元に届いたのはつい先日!海を渡ってやってきました。

青リンゴの石鹸とニキビにいい石鹸とお手製バスソルト♪
IMG_2734.jpg

アップルのかごに入ったニキビにいいニームパウダーとアップルティー、コーヒー豆のお菓子など
IMG_2736.jpg

そして!前にした話を覚えてくれていて、環境にやさしい食器洗い洗浄剤も送ってくれました~。
重くて送料もかかるのに・・・・。
IMG_2735.jpg

ミンクがニキビ肌だっていうのも考えてくれて・・・優しいユキりんごさんだわ~。感激です。
お菓子と入浴剤はもうなくなっちゃったけど、あとのものはゆっくり味わせていただきますね~♪

私からもほんの少しだけど、なにか送らせていただきたいと思います。
もうちょっと待っててくださいね~。

今回はほんとにありがとうございました♪

ランキングに参加してます。押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シリコンモールドの着色 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 上海の男性ソーパーさんの石鹸>>
この記事のコメント
食器洗い洗浄剤のお魚、可愛い~。笑
こんなの売ってるんですね。初めてみた!
ニーム、私も頂きました~。大好きなんです。
犬にも良いんですって。
犬用に石鹸作りたいんだけど、他にも順番待ちの石鹸が一杯で
来年の予定はパンパンです~。石鹸で。
2008-12-27 Sat 09:21 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 内容変更]
ニームってにきびに良いんですか?
娘がにきびの出来やすい肌のようなので、サッパリ系の石けんを作りましたが・・・冬はどうも乾燥するみたい!
なので今は私と同じ石けんを使っています。
2008-12-27 Sat 09:33 | URL | kao #-[ 内容変更]
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
私の石けんたちが海を越えて行ったということに
なんだか感動です(^o^)
ミンクさんのお肌にあうといいんだけど。。
私は水で予洗いして食器をセットしているので
この食器洗い機洗剤でも違和感なく洗えてます。
試してみてくださいね^m^
2008-12-28 Sun 10:39 | URL | ユキりんご #-[ 内容変更]
かわいいよね~これ。
勿体なくて使えなくて・・・。

ニームってまだ使ったことがないんだけど、ニキビにいいらしいので、ニキビ石鹸仕込まなきゃ!

順番待ちの石鹸がいっぱいだとなんかわくわくしてうれしくなりますよね~。
私は最近、作りたいレシピ探し中です。
よさそうなものがあれば、教えて~。
2008-12-29 Mon 15:37 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ニキビって一言で言ってもいろいろな種類があるみたいだから一概に言えないけど、意外と多いのは冬場の乾燥ニキビとか・・。

私のも部分的に脂性のニキビかと思ってたけど、その原因を突き詰めていくと水分不足だったみたい。
で、自作のヒアルロン酸化粧水がすっごく良くて、ニキビが改善されましたよ~。
これお勧め!ヒアルロン酸は卵の殻で簡単にできるからぜひぜひ試してみてください♪
2008-12-29 Mon 15:40 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
この度は本当にありがとうございました♪
海外に住んでると余計にプレゼントがうれしいのですよ~。

どれも勿体なくてまだ使ってないんだけど、石鹸は使ってみて感想も送らせていただきますね~。
で、食洗機も使ってみますね。

これからもよろしくお願いいたしま~す♪
2008-12-29 Mon 15:45 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
