手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まっつんさんから頂き物♪
2008-10-16 Thu 10:10
ブログで仲良くしていただいているまっつんさんからセンブリをいただいちゃいました~♪

センブリだけだと思っていたのにこんなにたくさん。しかも私が持ってないものばかり!
マジョラム、マカパウダー、ペパーミント、乳化ワックス!
IMG_2555.jpg
センブリとマカは髪の毛にいいらしいので、シャンプーバーつくろっと!
センブリもペパーミントもはっぱの形がそのまま残ってて、いかにも天然って感じ。

こちらがまっつんさんの石鹸ちゃんたち♪
IMG_2557.jpg
ラッピングがシンプルにして色々と細かい工夫がされていて、センスいいよ~~。
字も上手!!レシピ表ももらったんだけど、印刷したみたいにかわいくてきれいなの。

そして、今までこんなきれいな石鹸見たことないって感激したフラワーガーデンだ!!
もう一つはニキビにもいいというQuartet~4重奏~ 
どちらも使うの楽しみです♪

まっつんさん、こんなにいっぱいありがとう~。
お礼に何送ればいいのかな~?

シャンプーバー作りましょ♪ポチってしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントの結果♪ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | ノギスさんから頂き物♪>>
この記事のコメント
ご無沙汰いたしております~<m(__)m>
ステキな贈り物が届いてよかったですね♪
マカパウダーって 知りませんでした!
OPっていろいろあって 欲しい物がどんどん増えて困ります~(^_^;)
せんぶり・・・母が昔飲んでたような?
髪にいいんですね!メモして帰ろう~♪φ(.. )
まっつんさんのラッピング~可愛いくてステキ♪
手書きなんですか?お上手なんですねぇ~!
こういうプレゼントって ほんとにうれしいですよね♪(*^_^*)

↓ ↓ イベントの石けんさん~圧巻ですね♪
たくさんの石けんさんに わくわく♪しましたぁ~!(#^.^#)
イベントの成功を お祈りしておりますね♪(^O^)/
2008-10-16 Thu 15:46 | URL | きり #HfMzn2gY[ 内容変更]
アンニョ~ンv-290
偶然ヒットしちゃって、2時間ほど読みふけっちゃいました。
ミンクさん、素敵v-363v-352v-354
貴重な手作りの「月桃」と「紫紺」の石鹸を先日のイベントで購入。
大事に使わせていただきますv-344
弟子入りしたいほど読みふけりましたよ☆
また色んなお話聞かせてください。楽しみにしていますv-415
2008-10-17 Fri 08:27 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
きりさん、ご無沙汰してます~。

ホントにオプションはどんどん増えていきますよね。
でも、まだ欲しい…(笑)

マカって名前は聞いたことあったんですけどね。
センブリも聞いたことあるけど・・・・・。
食べられるんですね~。

まっつんさんのラッピング素敵ですよね♪

イベントについては後ほど記事書こうと思ってますのでお楽しみに♪
2008-10-17 Fri 08:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
紫紺と月桃をお買い上げと言えば・・・・ピンときましたよ~。
日本も含めリアル友には一切ブログのことは話してないので、初リアル友コメントだ~!!ありがとう!!

でも、誰にも言わないでね~~。ご家族にもね。
お・ね・が・い♪
恥ずかしすぎてブログ続けられなくなっちゃうよ~。

先日はお買い上げありがとうございました♪
ナイスチョイスだし。

年とったとか言ってて、2時間もパソコンしちゃダメよ!
では、またね~~。
2008-10-17 Fri 08:58 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
こんばんは~。
ステキに紹介していただきまして、感激です♪
うふふ。ミンクさんに褒めてもらっちゃった。^^
四角っぽい字書くのは得意なんです。

たくさん送りつけちゃいました。^^;
何がいいかなぁ~と考えてて
えぇ~い、みんな送ってしまえっ的な…。
何かにお役立てください。

お礼~~?!
いやいや、お礼だなんて…。
大したものは送ってないですし…。
そうですか~。
ではお言葉に甘えて~。
なんちゃって。^^;
でも、本当にお礼をいただけるなら
ミンクさんの石けんが欲しいです♪
(強要しちゃった><)
2008-10-17 Fri 18:41 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
字が上手な人って憧れです~。
字って人の性格が表れるっていうから、まっつんさんは優しくてきっときちっとした人なんだろうな~。

あわわっ・・・・
私の石鹸ですか~?
どうしましょ!
ちょっといろいろ考えてみますね~。

とにかく、この度はたくさんありがとうございました♪
2008-10-17 Fri 22:40 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
あっ、まっつんさんの石けんだ!
4重奏、めっちゃイイですよ。お肌ツルツル~になります。
今、私の洗顔石けんになってます。^^
ラッピングもとっても素敵ですよね~。人柄が表れていますね♪
2008-10-19 Sun 09:28 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
4重奏、私も使ってみました~~♪
ヒカルさんの言うようにつるつるになるね。でもしっとりっていう感じ。
泡立ちがモクモクでいね~。やっぱり重曹のおかげなのかな~?

これでにきび良くなったらまっつんさんにレシピ教えてもらわないと~~。

まっつんさん、いいでしょ~?
2008-10-19 Sun 22:10 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
