手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゃぼんmamaさんから頂き物♪
2008-08-11 Mon 09:23
以前にミンクのプレ企画で当たった『@まいほーむ』の しゃぼんmamaさん がお返しにと送ってくれたのですけど・・。
何倍返しですか~?ってぐらいいっぱいくれました。なんか画像見づらくてすみません。

IMG_2300.jpg
ご近所の有名なお茶屋さんの粉末緑茶、石鹸に入れるのもったいないから飲んじゃうかも~。
しゃぼんmamaさんちのお庭で取れたレモングラス!!うれぴ~。
mamaさんの知り合いの和菓子屋さんでひいてもらった小豆の粉、うわ~フレッシュ!
そして、しゃぼんmamaさんの石鹸!4個!

IMG_2301.jpg
ミンクがブログ始める前からよだれたらしながら見ていたしゃぼんmamaさんの石鹸たちが今、この手に!!!なんか、もったいなくて使えないな~。でも、使うよ!

しゃぼんmamaさん、このたびはわざわざありがとうございました~。
これからもよろしくお願いいたします~♪

しゃぼんmamaさんのファンのみなさま、ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国三大石鹸? | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 北海道の景色を楽しんでね♪>>
この記事のコメント
わ、紹介してくれてるのね~。ありがとう(*^_^*)
自分のうちから旅立っていったものが、また画面の中にあるって、不思議~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2008-08-11 Mon 19:42 | URL | しゃぼんmama #-[ 内容変更]
あっ、ファンだから押しとこ。
しかも開封画像はないんですね~。
見たいけど、我慢します・・・
お庭で取れたレモングラス!うらやましいなぁ。
わたしのウチのハーブ達は、たくさんのバッタの襲撃が
まだ、続いておりまして、もう全滅状態。はぁ~
2008-08-11 Mon 20:36 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 内容変更]
ミンクさん、こんにちは~♪
こちらこそ、リンクのお仲間に入れてくださってどうもありがとうございました。

ソーパーのみなさんって、おうちでハーブを栽培されていたり、
たくさん工夫して素敵な石鹸を作ってらして、本当に尊敬します。
もったいなくて使えないっていう気持ちとてもよく分かります。
私もまだまだわからないことだらけですが、がんばりま~す!
2008-08-12 Tue 03:21 | URL | Coco #2jBCKKWg[ 内容変更]
なんか画像もよくない上にオシャレな感じに紹介できなくてごめんなさい~。
ホント、そういうの苦手で・・・。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
2008-08-12 Tue 09:34 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
しゃぼんmamaさんの石鹸、もったいなくて開封できないよ~。ラッピングの上から香りをかいだり、模様を確認したり(笑)

はなこさんのお庭、今もバッタの襲撃がつづいてるの~?
キャー怖い。
きっとおいしそうなものがいっぱいなのかな?
全滅って悲しいね~。
2008-08-12 Tue 09:37 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ソーパーの世界にいらっしゃいませ♪
大歓迎ですよ~。
Cocoさんはめっちゃ器用でセンスがいいからこれから作る石鹸が楽しみです♪

石鹸に限らず、作るのが好きな人っていろいろなものに挑戦して、どれも器用にこなせたりしちゃうからうらやましいです~。
私もがんばらなきゃ!
2008-08-12 Tue 09:41 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
わー、しゃぼんmamaさんの石鹸だw
私もカウプレ当選して、mamaさんの石けんいただきましたよ!
mamaさんの石けんは、なんかパワー詰まってますよね!
2008-08-15 Fri 10:17 | URL | ちこ #BFFqxVPk[ 内容変更]
ちこさんもしゃぼんmamaさんの石鹸頂いたのね~♪しゃぼんmamaさんは本当にいっぱいいっぱい石鹸作ってるから、かなり極めてると思います~。
なので、使うの楽しみ~♪

私もしゃぼんmamaさんのようにいっぱいいっぱい作っていい石鹸が作れるようになりたいな~。
2008-08-15 Fri 12:25 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
