手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
seriさんから頂き物♪
2008-05-19 Mon 10:46
まずは、アクリルモールドカットの件でたくさんの応援、アドバイスなどありがとうございました。
そして、いくらやっても切れなかったのは、カッターの使い方が間違っていたためということが判明いたしました。(ダサ!)

詳しくはモールド完成の後に記事をまとめたいと思います。(完成できれば・・・ですが)

さて、ずっと前にseriさんに頂いていたのですが、ようやく海を渡って私の手元にやってきました~。

こんなに頂き物しちゃいました。
IMG_1912.jpg

おぉ~高価なヘーゼルナッツオイル、ウルトラマリンブルーはどちらも私が使ったこともないものなので、すっごく楽しみです。そして、seriさんのフルーツシリーズ石けん3つも!ラッピングがどれもちがくって、よく見るとすごく凝ってるんです~♪
IMG_1913.jpg

画像手前のは石けんの下にレースのペーパーが敷いてあって、真ん中のは画像ではわかりづらいけどペーパーがフリルのように折られているんですよ!右のはミニミニ小包になっていて、すっごくかわいいの♪ これ、まねしたいー!

ラッピングのセンスだけでなく、石けんのデザイン、香りも素敵でため息が出ちゃいます。

それに、画像には無いけど(食べた後)たこ焼き風味の柿の種!はじめて見るわ~。私、柿の種小さい時から大好きで、おばあちゃんに「辛いものを食べると頭が悪くなるからやめなさい」ってよく言われていました。(笑)

もちろん、根拠はないと思うんですけどね。
だって、小さい時から辛いキムチを食べてる韓国人は頭いいですよ~。お肌もきれいだし。

早速食べてみると、初めて体験する味だ~。おいし~~♪

seriさん、このたびはいっぱい頂き物しちゃってありがとうございました♪
今度私からもお礼の品を送らせてください~。

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピザ作ってもらったよ♪ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 挑戦!アクリルモールド作り>>
この記事のコメント
ミンクさん、こんにちは。

無事、海を渡ってミンクさんの手元に届いたんですね、良かった~^^

とても素敵に紹介していただいてありがとうございます。
ヘーゼルナッツは家に買いだめしてあった物で、持ってるかもしれないと思ったんですが、よかったら使ってください。
ウルトラマリンブルーはこれからの季節向けの石けんに使っていただけたらなぁ~と思います^^

ラッピング、褒めていただいて嬉しいです。
でも私の中ではもう一杯一杯デス^^;
人にあげる時には、バカの一つ覚えみたいに、同じラッピングばっかりです(笑)
もっとラッピングの腕を磨かなきゃ!
石けんもガシガシ使ってやってください。
私の石けんは比較的解け崩れしやすいので、なくなるのが早いかも...^^;

柿の種喜んでもらえて嬉しいわ~
私も柿の種、好きです。そして辛い物も大好きです^^
もちろんキムチも!
大阪に鶴橋って所があるんだけど、韓国の方がたくさん住んでて、韓国食材のお店やキムチ屋さんもいっぱいあります。やっぱり日本のキムチと比べると韓国のキムチっておいしいですよね~^^

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。
2008-05-19 Mon 13:35 | URL | seri #K1OMwz/Q[ 内容変更]
こんにちは~♪
無事届きました~。

ラッピングも石けんもやっぱりさすがseriさんだな~ってうなずいてしまいましたよ~。

私が使ったこと無いもの、食べたことの無いものばかりでうれしいです♪

seriさん、辛いものがお好きなんですね。
キムチもつけ方ひとつとっても2~3日の浅漬けから3年ものキムチなど色々あって、キムチ好きな人に食べさせてあげたいな~って言うぐらい色々なおいしいキムチがあるんですよ~~。韓国に遊びに来たら連れて行ってあげるのにな~~。

本当にありがとうございました♪
2008-05-19 Mon 16:21 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
