手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Haruさんとお会いしました♪
2008-04-11 Fri 09:58
『:+:+:+:お気楽な毎日:+:+:+:』のHaruさんと前々から会いましょうって約束はしてたんですけど、
今回、本当にお会いすることができました♪

Haruさんはブログの文章にもお人柄が現れていますけど、本当にそのままの素敵な方でしたよ~。
とても今度高校生になるお子さんがいるようには見えません!
髪の毛も地毛が私の憧れの茶色(栗色?)で目もパッチリ二重でアイドルみたいでした。かわいいのにきれい! 

ご本人は謙遜されてましたけど、本当にお肌がきれいで、しわもない!

なんだか、今回私がお会いした薫子さんとHaruさんはお二人とも目がパッチリ二重で、ハーフのようなお顔立ちでしたね~。偶然。

Haruさんは、当日車で1時間かけて待ち合わせ場所まで来てくれて、尚且つ、いっぱいのお土産をくれました。
私は、以前にHaruさんのカウプレで当たったので、そのお返しに・・・と少ししか持って行かなかったのに、またまた、こんなにいただいちゃって・・。
IMG_0028.jpg

私の大好きなモールドを買ってくれたり、普段Haruさんが使っているのと同じ包装紙、それに菓子折りまで・・。
こちら、今話題のアルガンオイル。使ったことはもちろん、見たこともなかったです・・。安かったからって買ってくれたんですよ~~。感激!
IMG_0034.jpg

フレンチピンククレイとパンテノール買ったものをそのまま!
IMG_0035.jpg

そして、Haruさんお手製の石鹸♪ いつ見てもラッピング完璧です!それに私好みの香りだわ~。
IMG_0037.jpg


お菓子も全部食べちゃったけど、おいしかったで~す! 実家の分まで用意してくれて、なんて気遣いの人なんだろうって思いました。
私は、ぜんぜんたいした物用意してなくって恥ずかしいです・・。

また、今度お返しさせてね♪
今回は本当に石鹸のことからプライベートなことまでいっぱいお話できて楽しかったです♪ また、これに懲りずにお茶しましょうね~。
Haruさん、貴重な時間を割いてくれて、いっぱいお土産くれて本当にありがとうございました。

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ZENさんから♪&韓国と日本について | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | ecru1さんのカウプレ当たりました♪>>
この記事のコメント
ミンクさんにお会いできなかったのは残念だけど・・・
近々Haruさんとお会いできるかもなんです。
この記事読んでもっと楽しみになりました。
今までソーパーさんとお会いしたことないしドキドキ。
大人綺麗のミンクさんともお会いできる時があると
いいな~
2008-04-11 Fri 22:43 | URL | chibi #-[ 内容変更]
え~Haruさんとお会いできるかもなんですね~。
私もその場に行きたいです~~。 無理ですけど・・・。
Haruさんはとってもいい方ですよ~。

大人綺麗って・・・・。ぜんぜん違うけど・・・。
いつかお会いできたらいいですね♪
2008-04-11 Fri 23:13 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさん、こんにちわぁ(*゜▽゜)ノ
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい~m(_ _;)m

ひゃぁ~!
こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとぉ~♪

でもでも・・・!
ミンクさん、私がシワだらけのただのオバサンだったの、ちゃんと見てくれたでしょ~><
これじゃ~私に会った方は「へ?これがHaruさん?全然違うじゃん!」ってなっちゃうよぉ(;´▽`A``
訂正してぇ~~~八(^□^*) オネガイ!!
2008-04-13 Sun 12:04 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
何をおっしゃいますか!
しわなんてなかったよ~。
全然おばさんじゃないしね♪

訂正のしようがないよ~~。
chibiさんとお会いすれば、ちゃんとchibiさんが証明してくれるわ!
2008-04-13 Sun 13:33 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
