手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
catyさんから頂き物♪
2008-04-08 Tue 10:35
『お気楽日記』のcatyさんから石鹸とモールドをいただきました~。
IMG_0018_1.jpg

catyさんの石鹸はネーミングが面白いんですよ~。左上から時計回りにショコラオレンジケーキ、薫子SPECIAL~軍団よ永遠に~、クランベリーケーキ、聞いて、アロエリーナ♪、Recovery Soap
香りもそれぞれ違っていて、凝っています。

IMG_0017_1.jpg

そして、こちらが5枚入りでお任せの福袋(?)に5枚とも同じ柄のモールドが入っていたという人魚3姉妹モールドです!

デンマークで見た本物の人魚姫にそっくりなんですよ~。それで、思わずほしくなっちゃったんです♪
こちら3姉妹の長女(?)のお顔のアップです。前のデジカメだったらこんなアップ絶対撮れなかったわ~。
IMG_0021_1.jpg


石鹸作る前にゼリーも作ってみたくなっちゃった~。人魚姫ゼリー!

catyさん、このたびはたくさんお譲りいただいてありがとうございました
大切に使わせていただきますね

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking

別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<伊集院薫子さんとランチ♪ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 楽しかった日本!!!>>
この記事のコメント
デジカメ新しいのを使ったんだね?
すごくハッキリと キレイに撮れてるわ~。

石けんも色んな形があって 私の作るいつでも真っ四角とは違って ステキだわ。
モールドが大人っぽいわ。
ミンクさんモールド使う石けん すごく素敵な石けんが出来そうだね。
2008-04-08 Tue 14:46 | URL | 菌ちゃん #-[ 内容変更]
新しいデジカメ使ったんだ~。
でも、いまいち使い方がわかんなくって・・・。
うまく撮れてないな~。

でも、接写はちゃんとできるのでうれしいです♪
これから苦手なマニュアルでも読んですこ~~しづつ勉強しなきゃ!

モールド早く使いたい!
2008-04-08 Tue 15:57 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
あ~ この人魚モールド、私の福袋にも3枚入ってました。
しっかし5枚とも人魚とは、ミルキーウエイおそるべし!2セットで3種類届いたのは、幸せだったのか~

でもかわいいよね、人魚。作ったらまたアップしてくださいね
2008-04-08 Tue 21:56 | URL | ecru1 #-[ 内容変更]
そうそう、ミルキーウェイ恐るべしですよね~。
ecru1さんは2セットだったから3種類だったのかもしれないし・・・・。(汗)

でも、そのおかげで私はいただけちゃったのですから、感謝しなきゃ!

石鹸作ったらUPしますね~。ecru1さんのもUPしてくださいね~。
2008-04-08 Tue 22:33 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
こんばんわ~☆

うわぁ~♪
いっぱいいただきましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
石けんのネーミング、本当に面白いねっ!
ついつい惹かれちゃうわぁ~♪

人魚のモールドって初めて見たかもw
ミンクさん!このモールドを使って、人魚の美しさに負けないくらいのうっとりするような石けんを作ってみて~♪
2008-04-09 Wed 00:33 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
石鹸のネーミング、面白いよね~。
私、いっつもそのままの名前しか付けてない・・・・。

この人魚のモールド、いいでしょ~?
今からすっごく楽しみ♪

私の作る石鹸だったら人魚の美しさには負けちゃうよ~。
2008-04-09 Wed 09:20 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
神秘的な甘い香りに心もカラダも癒されて!マグノリア石鹸 2個セット こんにちは。... …
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
