手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント企画第2弾 締め切りました♪
2008-03-30 Sun 10:36
プレゼン企画第2弾にご応募ありがとうございました♪

ご応募いただいたのは以下の11人の方です。

1 菌ちゃん
2 まゆ★さん
3 Haruさん
4 mayumeroさん
5 くに太さん
6 プリンさん
7 ZENさん
8 ちょこ*さん
9 maiさん
10しゃぼんmamaさん
11ミュシャさん

抽選方法は前回同様あみだくじで行いました。
(すみません実家からのUPで画像なしですが・・・)
3月29日8時締め切りなので、全部の数字を足して3+29+8=40本の横棒を左から順に引きます。
当たりの位置は応募人数11人なので、右から1番目と左から1番目にしました。(一番左と右ということです)
で、右から順に1~11まで数字を当てはめると・・・

7番と8番が当たりになりました。

と言うことでZENさんとちょこ*さんが当たりということで~す。
おめでとうございます~。 メールで発送先のご住所などお教えくださいね。

そして、前回に引き続きご応募いただいた方々、本当にありがとうございました。
又、これに懲りずにご応募してくださいね。

一応次も考えていますので・・・。

プレ企画第1弾の当選した方には本日発送させていただきました。
到着までもうしばらくお待ちくださいネ。

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking 
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった日本!!! | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | ハーブでヘアカラー!>>
この記事のコメント
きゃー!また外れちゃいましたっ><
けどけど、ハラハラドキドキなイベントに参加できて楽しかったです♪
また懲りずに参加したいとしたいと思いますので、よろしくお願いします^^*

参加できるだけで、なんだか幸せです(笑)
2008-03-30 Sun 19:12 | URL | mai #cK8v8HAk[ 内容変更]
当選した方 おめでとうございま~す!

見事にまた ハズレちゃったわ。(笑)
応募があれば 何度でも挑戦するわ…。

ミンクさん 今ご実家にいらっしゃるのね~!
お友達と合ったり 色々忙しそうだね。
確か…一週間って 言ってたかな?
のんびりしてきてね~!
なんか…遠くても 同じ島(本州)にいると思うと すごく近く感じるわ。(笑)
2008-03-30 Sun 20:46 | URL | 菌ちゃん #-[ 内容変更]
今回もお世話になりました~^^
当選した方、おめでとうございま~す。
ちょっと・・・うらやましいなぁ(笑

また、次回を楽しみにしてま~す♪
2008-03-30 Sun 21:17 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
またまたごめんなさい~。

でも、私も参加していただけるだけでうれしいです。

なるべく沢山の方にとは思うんですけど、さすがでご希望の方全員にと言うのも難しくって・・。

でも、私も誰が当たるのかどきどきしながらやってるので、又、宜しければ次も参加してみてくださいね。
2008-03-30 Sun 21:32 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
そうで~~す。今は実家にいます。

とにかく買い物しておいしいもの食べてエンジョイしていま~す。。
後半はお友達とも会うし、旦那の実家にも行くしで、忙しいですよ~。
いつもの暇な時間を貯金(貯時間?)出来たらいいのにな~って思うよ。

そうだね。私もなんとなく、近くに感じるわ。(笑)
2008-03-30 Sun 21:35 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
またまた外れちゃってごめんなさい~。
でも、応募してもらえてうれしいです~。

つぎも一応考えてるので、よろしくお願いいたします~。



2008-03-30 Sun 21:39 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
当選された方おめでとうございま~す♪

今回も残念だったけど、またまた楽しませてもらっちゃた♪
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪

ミンクさん、もう日本にいるんだよね♪
菌ちゃんと同じく、近くに感じるよ~♪
2008-03-30 Sun 22:24 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
外れちゃったけど楽しかった!

次回も挑戦しますw
2008-03-30 Sun 22:31 | URL | プリン #LOqYF0dU[ 内容変更]
おぉっ!!
またまた残念っ!!
でも、これからもまだまだしつこく参加させてもらいますよ~☆
わぁ!ミンクさんは今日本にいられるんですね~☆
きっと毎日中身の濃い~充実した時間を過ごされているんでしょうね~!
いっぱいいっぱい楽しんで心のエネルギーを満タンに充電して帰って下さいね~^^
2008-03-31 Mon 01:26 | URL | mayumero #grRBMWHY[ 内容変更]
あら~ いつの間に。。。
見逃してしまいました(^_^;)

私のところのカウプレ、当たりましたよん
ご連絡おまちしています
2008-03-31 Mon 02:07 | URL | ecru1 #-[ 内容変更]
はずれちった。当選した方おめでとうございます~。
ミンク様、また応募させていただきますね~。

週末ペットボトル方式やってみました。
これ、おもしろい!
このやり方だと、ボトル2本用意すれば、2層なんて簡単に出来ちゃいますね。私は石けん用ボウルは1コしかないので、タネを2種類用意するのはあきらめていたのですが。
二の腕のエクササイズにもなりそうだし。。
良い事教わっちゃいました!
ありがとうございました。

2008-03-31 Mon 10:26 | URL | くに太 #-[ 内容変更]
あう・・・しばらく来ない間にこないな事が・・・
ショック~!また次の機会に参加させてね~!
2008-03-31 Mon 12:37 | URL | yuka #-[ 内容変更]
わぁ~うれしい***当選しました~♪♪
ミンクさんありがとうございます☆☆
きちんと使い方教わって髪の毛が黒くなったらリポート書かなくちゃ☆
届くのを楽しみにしています♪♪
2008-03-31 Mon 17:26 | URL | ZEN #-[ 内容変更]
プレ企画またまた残念だったね~。

そうなの~今日本です!近いよね~。
そして更に、土曜にはもっと近くに行くからね~。(笑)

2008-03-31 Mon 21:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
又ご応募していただいたのに、残念でしたね。
これに懲りずに次も挑戦してみてくださいね♪
2008-03-31 Mon 21:50 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ごめんなさいね~。またまた残念でしたね。

そうなんです。毎日、充実しすぎていますよ~。
パソコンに向かう時間もないぐらいです。

今日も買い物しまくりました~。今日は、衣類が多いですね。

充電して帰ろうと思います~。ありがとうございます^^。
2008-03-31 Mon 21:52 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
見逃してしまいましたか~。残念でしたね~。

それなのに、私当たったのですね~!!うれしいです~~。
自分では絶対に当たらないプレ企画やりながら、当たったので、うれしさ倍増です!

先ほどメールいたしました~。よろしくお願いいたします♪
2008-03-31 Mon 21:54 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
又のご参加お待ちしていますね~。

ペットボトル!されたのですね~。
これ、人によって、意見が分かれるとこなんですけど、気に入っていただけてうれしいです♪って私が発案したわけでもないんですけどね。(笑)

腕の力がない私(特に手首かな?)にはペットボトルは欠かせません。
レイヤー作るのにもいいんですね~。参考になります!
2008-03-31 Mon 21:57 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
う、ざんね~ん。
当選の方おめでとうございます。
次よ!つぎっ。いつ?笑
2008-03-31 Mon 21:59 | URL | しゃぼんmama #-[ 内容変更]
残念!見逃しちゃいましたか~。
私もばたばたして日本に行く準備もあったりで、ささっと済ませちゃいました(笑)

又、次回にでもよろしくお願いいたします~。
2008-03-31 Mon 21:59 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
おめでとうございます~。

先ほどメールのお返事したのですけど、使い方とかかくの忘れていました~。

と言っても普通に粉モノのOPと同じで、お好きな量を石鹸に入れていただければいいと思いますよ~。
毎日使えるほどの量では全然ないんです・・・ごめんなさい・・・。

お送りする際にも説明は入れておきますね~。
2008-03-31 Mon 22:03 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
今回も残念でしたね~。

次がんばってくださいね♪
次・・・・いつにしようか未だ決めてはいないんですけどね~。
賞品は大体決めましたよ~♪
楽しみにしててくださいね~。




2008-03-31 Mon 22:06 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
きゃ~、当たった~i-237
今日もバタバタでネットしない予定だったんだけど…
コメントで教えて頂いてありがとうございますi-178
とりあえず、メールしますねi-236
2008-03-31 Mon 22:44 | URL | ちょこ* #JUGsyThY[ 内容変更]
いいえ~。私もばたばたしててご連絡遅くなってしまって済みませんでした~。
メールお待ちしていますね~♪
2008-03-31 Mon 22:47 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
