手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
抽選結果発表.。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
2008-03-23 Sun 11:05
皆様、大変お待たせいたしました。
先ほど抽選のあみだくじを行いました。。

10時ジャストの時点でカウンターの一桁目の数字は6でしたので、36+6で42本の横棒を入れました。なお、あたりの位置も応募総数が26人になりましたので、左右それぞれ2番目と6番目になりました。

わかりにくいですけど、こんな風にくじを作りました。
まずはこちらをご覧ください。
IMG_1768_1.jpg

当たりは1番、5番、19番、23番です!

ご応募順に皆さんの名前に番号を振っていきますと

1 seriさん
2 プリンさん
3 しゃぼんmamaさん
4 みやはむさん
5 紗知さん
6 mayumeroさん
7 nanoさん
8 くに太さん
9 菌ちゃんさん
10 ヒカルさん
11 ZENさん
12 ミュシャさん
13 yukaさん
14 ヒロミさん
15 じゅんじゅん2さん
16 tanukipandaさん
17 Haruさん
18 まゆ★さん
19 emiさん
20 chibiさん
21 maiさん
22 ちゃこさん
23 sugarさん
24 みやどんふぁんさん
25 ももまめさん
26 春うららさん

ということで・・当選した方は 1 seriさん、5 紗知さん、19 emiさん、23 sugarさんです!
おめでとうございます。

当選した方はお手数ですが、メールで私あてに発送先などをおしらせくださいね♪

外れた方々、残念でしたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
なお、たくさんの方にご応募いただきましたので、早速第2弾を考えています。予告なしの翌日締め切りで行う予定なので、お見逃しなく♪

抽選楽しめた方はポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking 
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<生薬&ハーブ化粧水作り | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | プレゼント企画の締め切り&確認>>
この記事のコメント
ミンク様、おはようございます。
あう…はずれた。ガックリ。
でもドキワクでした~図々しくまた応募させていただきますね。
ミンク様お疲れ様でした。(ってまだ発送とかあるんですよね)。
韓国では獣脂入手出来ないのか~。大変。
ペットボトル製法チャレンジしたらまたコメントさせていただきます。
2008-03-23 Sun 11:32 | URL | くに太 #-[ 内容変更]
きゃぁ~~っ!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
当たっちゃいました~♪
こんなすごい倍率なのに、すごく嬉しい~
1番乗りしたかいがあったわ^^

先ほどメールさせていただきました!
楽しみにしてます~o(〃^▽^〃)o♪
2008-03-23 Sun 11:35 | URL | seri #K1OMwz/Q[ 内容変更]
抽選・発送・・・大変そうだけど・・・楽しそうv-266
これに懲りずにまた参加させていただきますっ♪
2008-03-23 Sun 12:13 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 お疲れさ~ん!
応募数が多かったから大変やったやろ~?
ありがとうね!

ざんねーーーん!外れちゃった~(;_q)

seriさん、紗知さん、emiさん、sugarさん
( ^∇^)/*。・゚・*。・やったね・゚*。・゚*\(^∇^ )
2008-03-23 Sun 12:36 | URL | yuka #-[ 内容変更]
残念です(´;ω;`)  やっぱり高倍率でしたね~。
ブログちょっとドキドキしながら読んでしまいました。

是非第2弾にも参加させていただきたいと思いまーす^^


2008-03-23 Sun 12:36 | URL | nano #-[ 内容変更]
当選した方 おめでと~!

私…見事にハズレちゃったわ~。
これだけ確率高けりゃ 仕方ないよね。
でも…第百弾まで応募し続けるから いいのさっ。(笑)
ミンクさん あみだくじの作成&抽選 お疲れ様でした~!
2008-03-23 Sun 12:56 | URL | 菌ちゃん #-[ 内容変更]
ミンクさん、お疲れ様ぁ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
今回は残念だったわ~><
でも、とても楽しませてもらっちゃった♪
ありがとぉ~(*^▽^*)

当選されたみなさん、おめでとうございます♪

第2弾・3弾・・・菌ちゃんが第100弾まであるっていうから(笑)いつか当たると信じて応募し続けるわよ~!
2008-03-23 Sun 13:05 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
あちゃちゃ~。残念~!!
でも、ドキドキして楽しかったです^^
ありがとうございました~♪
当選された皆さん、おめでとうございます^^
ステキな石けんを作って下さいね!

第二弾に期待して懲りずにまた参加させてもらいますね~^^☆
(私も100弾までしつこくお付き合いさせていただきますよ~(笑))
2008-03-23 Sun 13:51 | URL | mayumero #grRBMWHY[ 内容変更]
残念~でも、ワクワク・ドキドキ楽しかったです。
ありがとうございますー。
2008-03-23 Sun 14:00 | URL | tanukipanda #-[ 内容変更]
あら、ザンネ~ン。。。
次回を楽しみにしています。
当選された皆様、おめでとうございました(*^。^*)
2008-03-23 Sun 14:39 | URL | しゃぼんmama #-[ 内容変更]
次回のご応募お待ちしています♪

ペットボトルも是非がんばってくださいね。
2008-03-23 Sun 15:27 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
seriさん、おめでとうございます♪

後でメールしますね。

発送までもうしばらくお待ちくださいね。

2008-03-23 Sun 15:29 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
大変というより楽しかったです♪

また次回これに懲りずによろしくお願いいたしますね☆

2008-03-23 Sun 15:30 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
次回の抽選方法はどうしようかな~とか考えています。

でも、面白かったよ。私は・・・。

これに懲りずにまた挑戦してね~。ありがとう。

2008-03-23 Sun 15:31 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
忙しい時期にありがとう!

また次回のご参加お待ちしていますよ~♪
2008-03-23 Sun 15:32 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
100弾まであるって~?(笑)

また、これに懲りずに応募してね♪

2008-03-23 Sun 15:34 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
Haruさんのには私が当たったのに、ごめんね~。

でも、公正にやった結果なので、どうしようもないのです~。

また、次回によろしくね。
2008-03-23 Sun 15:36 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
mayumeroさんも100弾までですか~?(笑)

また、次回のご参加お待ちしていますよ~~。
2008-03-23 Sun 15:37 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
わくわくしてもらえましたか?よかった~。

次回をお楽しみにね♪
2008-03-23 Sun 15:38 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
お忙しい中、お付き合いありがとうございました。

次回もすでに用意し始めてるので、よろしく~~。
2008-03-23 Sun 15:39 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
なんか勝手に当たると思ってました・・・
残念。
でも楽しかった~
次回見逃さないようにしなきゃ!
2008-03-23 Sun 16:20 | URL | chibi #-[ 内容変更]
わ~ごめんなさいね~。
せっかく期待してもらってたのに・・・。

でも、まだ、チャンスはあるので、これに懲りずに応募してくださいね~。
2008-03-23 Sun 16:27 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
今後の企画や手作り石鹸などのブログも楽しみにしています。
今回は外れちゃったけど、楽しめました!
ミンクさんお疲れ様!
2008-03-23 Sun 20:32 | URL | プリン #LOqYF0dU[ 内容変更]
うぁ~、応募しそびれちゃったi-241

次回の企画を待ってますi-192
2008-03-23 Sun 21:05 | URL | ちょこ* #JUGsyThY[ 内容変更]
ええぇー!!!
うそっ!あたってるー!?(*゜∇゜*)

見間違いじゃないですよね??

くじ運がものすごい悪いから、諦めてたのに!

すごく嬉しいです♪
ミンクさん、みなさん、ありがとうございます!

ではでは、これからブログのメールフォームから、メールしま~す(^^)
2008-03-23 Sun 21:15 | URL | 紗知 #Xlf.8pIU[ 内容変更]
はずれちゃいましたー!
けど、楽しかったです^^*
企画してくださりありがとうございました☆
次の企画も楽しみにしています♪
見逃さないように、ちょこちょこ遊びに来ますね(笑)
2008-03-23 Sun 22:12 | URL | mai #cK8v8HAk[ 内容変更]
ざ~~んねん、外れたけど
わたくし、ミンクさんからかなり恩恵を受けているので
神様は公平なのね、と思ったわ。
(無宗教だけどさ!)

ミンクさんお疲れ様~。
楽しかったよん。
しかも、凝りずにまた応募するよ、きっと。
2008-03-23 Sun 23:13 | URL | ミュシャ #-[ 内容変更]
はずれてしまいましたv-239ざんねん!でも楽しめました♪そして、また次回があるみたいなので見逃さずにチャレンジしま~すv-353
2008-03-23 Sun 23:43 | URL | ZEN #-[ 内容変更]
こんばんは~!!

あ、外れてしまった…(T_T)
中々プレゼント企画に当たらないなあ(笑)

ミンクさん、楽しい企画をありがとうございました!
次があるみたいなのでドキドキしながら
応募しようと思います(^^)v
2008-03-24 Mon 00:46 | URL | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI[ 内容変更]
今回は残念でしたね。

これからも遊びにいらしてくださいね♪
2008-03-24 Mon 08:54 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
次回のご参加お待ちしていますよ~~。
2008-03-24 Mon 08:57 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪

メールいただきましたよ。
これからお返事しますので、しばらくお待ちくださいね。
2008-03-24 Mon 08:59 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
楽しんでいただけた様でうれしいです♪

次回の企画もお見逃しなく~(笑)
2008-03-24 Mon 09:03 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
また次回もやるから

これに懲りずにまた参加してね~。

2008-03-24 Mon 09:05 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
残念でしたね~。

でも、これに懲りずにまた次もご参加くださいね~。
2008-03-24 Mon 09:06 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
なかなかプレゼント企画に当たらないのですね~。
私もです。

宝くじとかはもちろん、ビンゴとかも最後まで残る口ですよー。

また、次回もチャレンジしてみてね♪
2008-03-24 Mon 09:08 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
う~ん、、、
おしい~、、、
私の後が当たりでした(-_-;)

次回、楽しみにしてます!!
リベンジにかけますぅーーーー。。
2008-03-24 Mon 12:45 | URL | ちゃこ #-[ 内容変更]
だけど、楽しませていただきました~♪
こういうのってワクワクしますよね。

またの企画を楽しみにしていますね~。

今回はお疲れ様でした^^
2008-03-24 Mon 13:05 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
ひとつ違いって残念でしたね~。

これに懲りずにまた次回にチャレンジしてくださいね~。
2008-03-24 Mon 13:24 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
わくわくしていただけましたか~?
私が一番楽しんじゃったかもです・・・。

ご応募ありがとうございました~。
2008-03-24 Mon 13:26 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ベ、ベックラw(*゚o゚*)w!!!

からっきし、くじ運の悪い私が!私が!当選!!!
嬉しい~っっっっ>▽<!!!

コレはアレですね、これから苦境に向かう私への手向けですね!(ぇ
きっと石けんの神からの思し召しだわ~♪
暗黒の水面下を漂ってる私の心に光が差し込んだですよvvv(笑

ミンクさん、当ててくれてありがとう♪♪
チュッ( ´з`)ノ⌒☆
そして皆さん、ごめんなさいっ!


のちほど越し先の住所をメールいたしま~す♪
2008-03-24 Mon 15:48 | URL | sugar #BFJTYZbE[ 内容変更]
おめでとうございます♪

そんなにくじ運悪いんですか~?
まあ、私も悪いですよ~。
今回はsugarさんの力ですよ!私は何もしてないから・・。

2008-03-24 Mon 17:45 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
残念。外れちゃいました^^;
また、挑戦させていただきます!
石鹸教室はいまだ見つかりません。
3回くらいは教室に行って習いたいんですけどねぇ
2008-03-25 Tue 23:02 | URL | みやどんふぁん #mQop/nM.[ 内容変更]
今回は残念でしたね~。
また挑戦してくださいね。

石鹸教室お近くにないんですね。
私は教室は最初から無理だと思ってたので、本もないのに
自力でやっちゃいました。ネットで念入りに情報集めて。

最悪はそれでも私のように何とか石鹸作れてますよ~。
いいお教室が見つかるのが一番いいですね。
2008-03-25 Tue 23:23 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
