手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント企画の締め切り&確認
2008-03-22 Sat 19:45
プレゼント企画にたくさんの方のご応募ありがとうございました。

予定通り明日のAM10時に締め切らせていただきます。
(ちょっと締切日まで長すぎた感があるので、次回からはもっと早めに締切日を設定しようと思います。翌日とかでもいいかな?)

さて、今現在24人の方がご応募していただいているのですが、念の為漏れがないかご確認くださいね。

seriさん
プリンさん
しゃぼんmamaさん
みやはむさん
紗知さん
mayumeroさん
nanoさん
くに太さん
菌ちゃんさん
ヒカルさん
ZENさん
ミュシャさん
yukaさん
ヒロミさん
じゅんじゅん2さん
tanukipandaさん
Haruさん
まゆ★さん
emiさん
chibiさん
maiさん
ちゃこさん
sugarさん
みやどんふぁんさん

以上ご応募順です。

で、抽選の方法ですけど、私も抽選を楽しみたいので、あみだくじにしようと思います♪

紙に皆さんのお名前をご応募順に書いて横棒は左から順にひとつづつおろして書いていき、端までいったらまた左に戻って書きます。

書く本数ですけど、3月23日10時締め切りなのでその数字を足した数の36という数字に10時の時点でのカウンター数の一の位の数字を足した数を引きます。

で、当りはご応募数24人なら右から2番目と4番目、左からも2番目と4番目に書きますね。
人数が増えたらそれも変わってきます。

ということで、一応偶然なシチュエーションもとり入れ小細工のできない(笑)公正な抽選を行う予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね♪

なんかすっごく大掛かりになっちゃいましたが、プレゼントはたいしたものじゃないんです・・。(汗)
まあ、イベントを楽しむという感覚で温かい目で見守ってくださいねー。(私が一番楽しんでいます♪)

23日(日)AM10:00までプレゼント企画開催中です
みなさまのご応募お待ちしています

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  FC2 Blog Ranking 
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<抽選結果発表.。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 石鹸に求めるもの>>
この記事のコメント
締め切り、気づけば明日に迫ってますね!
ミンクさん自身が楽しんで企画出来るということが素敵です☆☆
私も参加することが出来たことに感謝です♪
名前が載っているだけで、嬉しい気持ちになっちゃいました(笑)
抽選、楽しみですっ^^*
2008-03-22 Sat 21:40 | URL | mai #cK8v8HAk[ 内容変更]
最初はどうなることかとはじめたのですけど、こんなにたくさんの方々からご応募いただいて、本当にうれしいです♪

私も他の方のブログで自分の名前を見つけたりするとうれしくなりますよ~~。(笑)

10時にカウンターの数字チェックするの忘れないようにしなきゃ!
2008-03-22 Sat 21:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ごっつ楽しみにしておりまする~。
なかなか人気の企画になりましたね^^
さすが、ミンクさん~♪
2008-03-22 Sat 23:31 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
ミンク様、こんばんわ。いよいよですね。
なんか、どきどきしてきた~。

やはりキョンドシジャンですか~。そもそも漢方好きなんで他にも買いたいものもあったのですが、全てハングル表記で…。
次回行ったら買い込みます!

ミンク様半年で獣脂精製しちゃうんですか~すごい~!
私は前田レシピにOPアレンジするくらいですよ、まだまだ。
獣脂系も結構よさそうですね。今度ミンク式ペットボトル方でチャレンジさせていただきます!
2008-03-23 Sun 02:16 | URL | くに太 #-[ 内容変更]
ありがとうございます~~。

なんかね~、プレッシャーですよ。
あとはちゃんと抽選をするだけですけどね♪

もうしばらくお待ち下さいね~。
2008-03-23 Sun 09:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
どきわく、わかります~。私が一番どきわくです♪

精製は・・・売ってないので、仕方なく、自分でやったと言う感じです。でも、やってみると楽しいですよ。
何事も経験ですね♪

ペットボトルも注意事項さえきちんと守れば、ボールでやるより危険は少ないと思いますよ。お試しくださいね♪
2008-03-23 Sun 09:53 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
