手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
mayumeroさんから頂き物♪
2008-03-12 Wed 10:11
少し前になりますが、『smile*cafe』のmayumeroさんから素敵なプレゼントをいただきました~。
箱を持った瞬間、何が入ってるの?っていうぐらい重たくてびっくり!開けてみるとこんなにたくさん!
IMG_1604_1.jpg

韓国では手に入らないものがあるということを気にしていただいて、mayumeroさんがすでにいっぱい買い置きをしてあるというものを分けていただくことになったのです。
ところが!ガスールやトレハロースなど新品のままではないですか!!
IMG_1605_1.jpg

IMG_1606_1.jpg

買ったものをそのまま?
申し訳ないです・・・・。
他にも重曹やクエン酸、真ん中はキサンタンガム!これ欲しかったのです。
IMG_1610_1.jpg

そして!お手製『さいこうきゅうにぜいたくなせっけん』とお手紙・・・マユメロならぬマイメロディーの封筒です♪
IMG_1611_1.jpg

さらに、私のブログのトップにある石鹸のモールドと同じイメージということで、わざわざ買ってくれたコースター!私好みの模様です!ウェッジウッドの紅茶まで・・・。
IMG_1609_1.jpg

mayumeroさん、こんなにいただいちゃっていいのでしょうか?
私からはほんの少しですが、お礼の品を送らせていただきました。
いただいたものは大切に使わせていただきますね♪

いつも読んでくださって感謝しています♪ 
凸ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ファイブスタイル ブログランキング
別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<手作り歯磨き粉 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 薫子軍団会の石鹸!ようやく!>>
この記事のコメント
うぉ~~~!!!
いっぱいだね~!!!

私はミュシャさんからいただいたトレハロースの石けんを使ってから、すっかりトレハファンになってしまったの♪
そのトレハがこんなにたっぷりだなんて!
ミンクさんもいろんなトレハ入り石けんを作ってレポートしてね~ヽ(=´▽`=)ノ
2008-03-12 Wed 19:08 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
トレハロース、いいんだね~。
いろいろな方のブログでも評判いいよね~♪

mayumeroさんがいくらあってもいいものだからっていってくれてたよ~。
トレハ入りの石鹸もコスメもどんどん作るよ~~。
2008-03-12 Wed 20:03 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ひゃぁ~~~~!!
素敵に紹介して下さってありがとうございます~。
でも、恥ずかしい。。。
こうやって、自分が送ったものをパソコンで見るのって
変な感じですね。
いろいろ下手であれこれ後悔です。。。
次回はもうちょっとステキに送れるように頑張りますねっ!!
いろいろ使ってジャンジャン作って下さいね☆
ミンクさんの新作、期待してます~^^♪
2008-03-12 Wed 23:14 | URL | mayumero #grRBMWHY[ 内容変更]
紹介・・・・うまくできたかどうか心配です。
画像も下手な上に、そろそろデジカメ寿命で今度買い換えようとは思ってるんです・・。

どこが下手なんですか~?
素敵過ぎますよ~。
はい!もう、遠慮なく、ジャンジャン使わせていただきますね♪ 本当にありがとうございました~。
2008-03-12 Wed 23:42 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
