手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく私にも春が!?
2008-03-04 Tue 07:29
今朝、パソコンを開いたら、なんと!なんと!
石鹸WEBから、「本日のアート」の採用連絡が!!!!

よく、採用された方から聞くのは、「なぜこれなの?あれじゃなくって・・」
という感想ですが、実は私もそんな感じです・・・。

採用されたのは・・・・これは、内緒のほうがいいのかな?

でも、やっぱり採用されるのはすごく嬉しいですね~♪

石鹸WEBのスタッフの皆様、こんな石鹸を選んでくれてありがとうございました!
そして、この石鹸にコメントしてくださった方々、皆さんのコメントのおかげで選ばれることができました!本当にありがとうございました。

ちなみに3月9日(日)に掲載予定だそうです。 

最後まで読んでくださってありがとうございました♪ 
お祝いの一押しを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ファイブスタイル ブログランキング
別窓 | 手づくり石鹸 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<殻を剥いたゆで卵石鹸 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 手作りリップクリーム>>
この記事のコメント
石けんWEB掲載、おめでと~~う♪
憧れの石けんたちに自分の石けんさんも・・・・と思うと嬉しいよね~。

どの石けんさんが掲載されるのかしら?楽しみにしてますね!
2008-03-04 Tue 07:35 | URL | まゆ★ #-[ 内容変更]
こんにちは!お久しぶりです。

おおっ、アート石けん採用決定おめでとうございまーす!!
どの石鹸かな?もしかしたらあの石鹸じゃないかな?なんて勝手に予想して楽しんでます(^m^)。
3月9日、チェックしておかないとっ。掲載楽しみにしてますね!!
2008-03-04 Tue 08:26 | URL | しいな #-[ 内容変更]
ミンクさん!おめでとぉ~♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

どの石けんかな?
あれかな?ん~・・・それともこれかな?
掲載が待ち遠しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみにしてますね♪
2008-03-04 Tue 09:08 | URL | Haru #oop9FInw[ 内容変更]
ありがとう~♪
ほんと、初めてなので、うれしいです♪
ブログに遊びに来てくれるソーパーさんがどんどん選ばれていくのを見て、私には、縁がないだろうな~と思っていたので、びっくりでしたよ。
2008-03-04 Tue 09:46 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
しいなさんから遅れること数ヶ月・・。
ようやく私のところにもやってきました~。
 
そして、え?これ?って感じでした。(笑)

でも、とりあえず、みんなの仲間入りできてよかった~。

2008-03-04 Tue 09:48 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ありがとう~。

最近UPしたのってほとんどないから、大体想像ついちゃうでしょ?
どれなのかは当日のお楽しみ~ってことで!

たぶん私、日曜は朝からチェックしっぱなしでパソコンから離れられないかも?
2008-03-04 Tue 09:50 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
ミンクさん、こんにちは~

本日のアート石けん、掲載おめでとうございます^^
突然の通知(当たり前だけど)って嬉しいですよね♪

どんな石けんだろう?
3月9日、要チェックです^^

2008-03-04 Tue 10:04 | URL | seri #K1OMwz/Q[ 内容変更]
ありがとうございます~。

そうなの、突然で、びっくりです。
よく石鹸WEBからお知らせみたいなメールが来るので、それがまた来た~みたいに思ってよく見たら・・・でした。

ちょっと、まだ信じられません。
2008-03-04 Tue 10:08 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
こんばんは~。

本日のアート石けん採用おめでとうございます(^^)v
どの石鹸が載るのか本当に楽しみです。ワクワクしちゃう~。

私の場合も「何でこれが採用されたのかしら??」って
思いました。でも、違う視点から石けんをコメントして
もらえるのって面白いし良かったと思いましたよ~。
ミンクさんの石鹸へのコメント、どんな感じなんでしょうね!
2008-03-04 Tue 23:34 | URL | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI[ 内容変更]
アート石けん採用おめでとうございます♪
どの石けんが9日に掲載されるか楽しみです♡
2008-03-05 Wed 06:53 | URL | nano #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
