手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
石鹸催促メール
2007-11-10 Sat 21:27
すごい堅苦しいタイトルになっちゃいました~。
前に石鹸を使ってくれたお友達から石鹸のリクエストメールが来たんです~~~。

前とおんなじのが欲しい~って・・・。
うれしい~~

ちなみにそれは、『メンソール黄土石鹸』でした

在庫は残り一個!良かった~。あるよあるよ~。

黄土はスプーン1杯に約2億もの微生物がいる『生きている土』とも言われる天然の泥で、粒子が細かく、たくさん酸素を含んでいるので、浄化、解毒、吸収力が強く、脂性、ニキビなどに良いそうです。

ちなみにその石鹸は、600gバッチで大さじ2杯の黄土を入れました。だから4億もの微生物が・・・でも強アルカリで死んじゃってるな。

前にTVでヨーグルトのビフィズス菌はおなかの中に入って胃酸で死んじゃうけど、その死骸がまた、お腹にいい作用をしてくれるって言ってたな~。

だから、きっと微生物の死骸(?)も、お肌に何かしら良い作用をもたらしてくれることを期待しましょう。

私の作った石鹸を気に入ってくれたお友達に感謝感謝
周りにいる家族や友達だけでも、手づくり石鹸の良さを知ってもらえたらいいな~と思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
FC2 Blog Ranking
プチっとしていただけるとうれしいです。
別窓 | 手づくり石鹸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーブリン酢 | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | 石鹸だけじゃないオリーブオイルの効能!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
