手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けします!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みきさんから頂き物~♪
2008-02-22 Fri 10:13
ちょっと前になりますが、『Me ke Mahalo』の みきさんから、石鹸やコスメの材料と手作り石鹸をいっぱいいただいちゃいました~

韓国ではオプションなど手に入らないものもあるということを気にしてくださって、家にたくさんあるから、どうぞって声をかけてもらって・・。

それで、私も、じゃあ少しだけって甘えたら、すっごくいっぱい送ってくれて、びっくりです
どうしよう・・・・。
IMG_1465_1.jpg

まずは、いつもみきさんのブログで紹介されているリボンレイのストラップ!が私のこの手に~~!!!。しかも前に私が残したコメントを覚えていてくれて、ピンクと茶色の組み合わせ♪ すごくかわいい~~♪
恐る恐る、じゃばら(?とはいわないよねきっと。ごめんね)部分を延ばしてみると伸びた~。でも、あわてて戻しました。崩れたら大変!! 2重になっててどうやって作るのかぜんぜんわかりません。 近くに住んでたら、教えてもらうのにな~。
IMG_1467_1.jpg

そして、石鹸のラッピング、オリジナルラベルで売り物のようです。ラッピングもったいなくてはずせません。上が私が使ったことのないアボカドオイルとスウィートアーモンドオイルの『avocado baby』下が豆乳入り!の『nuts soy cacao』月桃とシルクパウダー入り『gettou silk soap』 どれも使うのが楽しみです
IMG_1469_1.jpg

で、裏のレシピはまたどうやってるのかわかんないけど、めっちゃかわいい字体で宇宙文字のよう(?) 表現力が乏しいな~。
IMG_1470_1.jpg

そして、こちらがオプションの数々。ガスールや月桃など、そしてにきびに効果的なビタミンC誘導体まで!!うれし~~です! みきさんは「私はいつでも買えるから家にあるのを全部送りました~」って言ってくれて、本当に感激!それとはじめて見るミニプリッツ、何でこんなにかわいいのがあるの? はじめて見ました~。
IMG_1471_1.jpg

みきさん、本当にこのたびはいっぱい送ってくれてありがとうございました~
海外に住んでる私に譲ってくれるって言う気持ちだけでうれしかったです♪
私からもほんの少しお礼を送らせていただきましたけど、ほんの少しで申し訳ないです・・・。
いただいたもの大切に使わせていただきますね~♪

最後まで読んでくださってありがとうございました♪ 
押していただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ファイブスタイル ブログランキング

別窓 | 石鹸交換 & プレゼント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Haruさんのプレゼント当たりました♪ | 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? | アカスリ行ってきたよ~♪>>
この記事のコメント
ミンクさん、こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪早速紹介してくださってありがとう♪
こうやって見ると、トレハに月桃、輪ゴムでとめてあって生活観ありありでしたね(´・ω・`;A)すみません><
でもでも、喜んでいただけて嬉しいです(○´ェ`○)

リボンレイはね、確かに慣れるまでは意味がわからなくて
何度もやり直して…ってかんじでしたが、理解したら簡単ですよ♬
リボンをたたんで編み上げていく感じです♪
ミンクさんも機会があれば、ぜひぜひ作ってみてください♪

nuts soy cacaoは、トレハも尿素も入ってるから実感していただけるかなぁと思いながら同梱しました( ´艸`)
でもね、アタシOPになるとアレもコレもって入れちゃうから実感はできないかも(笑)
月桃infと月桃をOPで入れたものもまだ在庫あったので入れてみました♪
そうそう。この字体、宇宙文字みたいですよね(笑)
なんか下手な字っぽいんだけど、かわいくて好きです♪
今のはラベルの字体また変えたので雰囲気変わりましたね~♪

ミンクさんから送って頂いた石けんに韓薬の紹介がめちゃくちゃ遅れていてすみません><
遅くなってしまっているけれど、紹介させてくださいね♪
こちらこそ、このたびはありがとうございました((○┓ペコリ
韓薬は、パックで使ってみたのですが、次の日、肌がぷりぷりになってました(つω`*)
大切に使わせていただいています♪
でもね、手に入らない貴重なものだから、勿体無くてそのパック以来、まだ使ってないの…
ちびちび使わせていただこうと思っています♪
2008-02-22 Fri 22:21 | URL | みき #-[ 内容変更]
オプションたち、家にあった分、全部送ってくれたなんて本当に感激です!
輪ゴム全然OKです!言われるまで気づかなかったし・・・。

リボンレイはシングルならたたむだけとしてもダブルになるとどうなってるのかまったくわからず・・・・。でも、上の蝶結びのリボンがこのようになるなんて不思議です~~。習いたい~~。

石鹸のオプション、私もどれかが聞いてくれるだろうと思って、いっぱい入れちゃいますよ~。

韓薬パックで使ってプリプリでしたか~?
お肌に合うかどうかわからなかったので、少しづつにしたんですけど、よかったものがあればいつでも言ってください!

また送りますよ~~♪ 明らかに私のほうが頂きすぎだから・・・。
では、本当にありがとうございました~。
2008-02-22 Fri 22:34 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
うらにも丁寧にいっぱい書いてあるんですね。
マメやわ!
ミンクさんところに来るの久し振りだわ~。
すぐにおーぃ!ってしたから呼ばれて、
なかなかたどり着けませんでした!
いくつか前の記事のコンフェかわいい!
これでどんな石けん作るの~?わくわく。
そう。わくわく。
誰かの石けんをもらうのってわくわくしますネ。
そういえば、今日薫子さんの集まりの日ですね。
みんなさぞかしわくわくドキドキしてるんだろうねー!
2008-02-23 Sat 10:21 | URL | みやはむ #-[ 内容変更]
わ~久しぶりですね~。

今日、軍団会ですね~。
最初はみんなドッキドキでしょうね~。
大人になってなかなかドキドキすることも無いけど、
久しぶりにそういう新鮮な気持ちを味わいたかったわ~。
今頃、打ち解けて2次会に移動して盛り上がってるころかな~?
うらやまし~~。
2008-02-23 Sat 19:09 | URL | ミンク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 手づくり石鹸でどれだけ変われるの? |
 
